• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】唯井まひろ、加美杏奈、桃園怜奈がグラビア撮影秘話を大公開! 撮影現場の臨場感が伝わるトークショーは大成功に!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】唯井まひろ、加美杏奈、桃園怜奈がグラビア撮影秘話を大公開! 撮影現場の臨場感が伝わるトークショーは大成功に!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優の唯井まひろちゃん、加美杏奈ちゃん、桃園怜奈ちゃん、小倉由菜ちゃんなどを起用したヌードグラビアムック『WGLuxury Vol.1』の発売記念イベント「Mine’s女優スペシャルトークショー」が、5月14日、東京・池袋にあるMixalive TOKYOで行われました。

第1部には唯井まひろちゃん、加美杏奈ちゃん、桃園怜奈ちゃんが登場。司会を務めたライターの刈田萬蔵氏と「私とグラビア」についてのテーマでトークショーを繰り広げました。

この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト公開されていますので、ぜひ、ご覧ください!

当レポートでも触れると、撮影当日の段取りを聞かれたまひろちゃんは、「朝8時にスタジオ入りして、夕方5、6時まで撮影をしていました。流れは決まっていて、日が出ている時は外撮りをして、最終的には体を濡らすから、お風呂で撮影をしました」とコメント。

今後もこのような撮影があるなら、どういう姿を見せたいか聞かれると、「大人っぽい一面も見せていけたらいいです」と展望を語ってくれました。

杏奈ちゃんは今回のグラビアについて、「ふわっとした表情を撮ってもらっている」、「衣装に合わせた表情を作っています」と解説し、様々な杏奈ちゃんが楽しめる内容となっています。

怜奈ちゃんは撮影時期を聞かれると、「1年前の黒い髪の時に撮影しました」とコメントし、シャツの裾を咥えたカットが大スクリーンに映されると、「このポーズをやりたかった」と笑顔で説明してくれました。

最後に刈田氏から「グラビアとはなにか?」と聞かれると、まひろちゃんは「『裸』に『術』と書いて『裸術』です。体で語る感じ」と哲学的なことを述べてくれました。

杏奈ちゃんは「表現する場の一つです。静止画の状態で、その時の雰囲気をどう伝えるのかをいつも考えています。一枚でその時の雰囲気が伝わる表現の場です」とこれまた絶妙なコメントをしてくれました。

怜奈ちゃんは「その時の自分の一番の魅力を見せる場です。ポーズや表現を研究していて、その時の自分の一番いいものを見せる場です」と素晴らしい回答をしてくれました。

盛り上がったトークショー後、3人が会場に来たファン一人一人に丁寧にムックを手渡し、誰もが充実したイベントとなりました。

3人の魅力が収められた同ムックを鑑賞し、AVとは違う一面を楽しみましょう!

「Mine’s女優スペシャルトークショー」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE