• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるとしての最後の生誕祭はアットホームな雰囲気に包まれる! ゲストには事務所後輩の新川ゆずが登場し先輩を祝福!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはるとしての最後の生誕祭はアットホームな雰囲気に包まれる! ゲストには事務所後輩の新川ゆずが登場し先輩を祝福!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

今年の大晦日でAV女優引退を発表している宮沢ちはるちゃんの生誕イベント「宮沢ちはるラスト生誕祭」が、5月21日、東京・レフカダ新宿で行われました。引退前、最後の生誕イベントだけにタイトルに「ラスト」と付いているところが泣けます。

ゲストは同じ事務所に所属する新川ゆずちゃんが登場。ファンとともに生誕祭を盛り上げてくれます。

ステージにはファンから贈られたドリンクやおつまみがいっぱい。それをバックにゆずちゃんが「今日はちはるんを祝いましょう!」と音頭を取り乾杯。ちなみに、ちはるちゃんは27歳を迎えました。

前半はレフカダ新宿名物のサイコロトークから開始。この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されていますので、ご覧ください! 配信では「最近のめでたい話」と「最近、年齢を感じた話」が収録されています。

その他にも事務所マネージャーが「最近、なんだかエッチに感じる物事」を告白したり、ちはるちゃんとゆずちゃんが「仕事でのハプニング話」を公開したりと、イベント会場や配信でしか聞けない危険な内容もありましたので、こういった話は有料で聞きましょう。

そして、ゲストのゆずちゃんが「私が思う、ちはるんのすごいところベスト3」を発表し、先輩を称えます。

3位は「足の指までいい匂い」とAVで絡んだことがある、ゆずちゃんしか答えられない内容が入ります。

2位は「仕事ができる」とのことで、ちはるちゃんとの撮影現場は進行が早いと喜びます。

そして、1位は「性格がよすぎる」と答え、これを聞いたちはるちゃんは涙を流し感謝。この姿こそ、性格のよさを表しているんです。

さらにマネージャーからも「どんな時でもベストを尽くす」が1位に挙げられ、誰からも尊敬されるちはるちゃんでした。

感動の前半が終了。撮影タイムに入り後半へと進みます。

後半はファンから誕生日ケーキが贈られ、会場全体で「ハッピーバースデートゥユー」を合唱。アットホームな空間に包まれます。

ここからはファンから募集した、ちはるちゃんの好きなところベスト3や質問が公開され、ますます会場が一体となります。

質問で「芸名の由来」を聞かれると、「事務所のマネージャーさんが決めてくれました。でも、由来は聞いていないんです(笑)」と正直に答えるちはるちゃん。本人は2文字の名前を望んでいたそうですが、いまでは「ちはるん」の愛称で親しまれているので気に入っているとのことでした。

また、ゆずちゃんに「ちはるちゃんの第一印象は?」の質問が送られると、「想像よりもハキハキしている。すごい出来る人って感じでした」と回答してくれました。

このようにステージとファンの間に境目がなく、和気あいあいとした雰囲気でイベントは進行。最後は私物プレゼントコーナーもあり、充実した生誕祭となりました。

ちはるちゃん引退まであと半年ですが、ちはるちゃんの冠イベントは毎月レフカダ新宿で開催されていますので、ぜひ、会場に足を運んで、ちはるちゃんと楽しい時間を過ごしましょう!

「宮沢ちはるラスト生誕祭」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE