• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻 「エッチなことを知らない普通の女の子がAVデビュー! 『もっとフェラチオも上手になりたいですし、もっとハードなMプレイもしたいです』」【インタビュー動画あり】

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻 「エッチなことを知らない普通の女の子がAVデビュー! 『もっとフェラチオも上手になりたいですし、もっとハードなMプレイもしたいです』」【インタビュー動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

経験人数もエッチの知識も少ない天野花乃ちゃんが、スケベな好奇心をふくらませてAVデビューを実現させた。

普通の女の子が初めて見せるセックス。普通の女の子がAV女優になる瞬間が見られる王道デビュー作品。初々しい姿から徐々に感じはじめて、快楽に身を任せる姿は必見。

そんな初心な花乃ちゃんにいろんなことを聞いてきちゃいました! インタビュー冒頭部分はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――最初の自己紹介インタビュー部分はYouTube「夕やけちゃんねる」で見られますので、ここからはエッチな話に移行します。性の目覚めは何歳くらいで、どんなものでしたか?

「小学6年生か中学1年生くらいの時にパソコンをよく使っていたんです。そこでエッチなバナー広告が表示されて、クリックしていくうちにエッチなサイトに辿り着いて興味を持ちはじめました」

――パソコンはエッチなサイトを探す目的で使っていたんですか?

「全然エッチな目的ではなくて、別の検索をしていたんです」

――そうしたら偶然エッチなサイトに辿り着いたと。それはエッチな動画ですか? マンガですか?

「マンガでした。それを見て『こんな世界があるんだ!』って驚きました。内容はボロアパートに住んでいる男性の部屋に、上の部屋から女性が落ちてくる、ぶっ飛んだ設定でした(笑)」

――そこにはセックス描写もあったんですか?

「ありました。それまで『セックス』という言葉は知っていたんですけど、行為を知ったのはそのマンガを読んでからです。それを見て自分でもエッチなことを試したくなり、初めてオナニーをしました」

――オナニーは知っていたんですか?

「いろんなマンガを読んでいたので、自分で自分の気持ちいいところをイジれると知っていました。でも、最初はオナニーの気持ちよさが分からなくて、『なんだこれ?』って感じでした」

――知識はあったけど、具体的な触り方は分かりませんでしたか?

「その後、自分で気持ちいいところはどこか調べ、具体的なオナニーのやり方が分かってから気持ちよくなりました。『外側から順番にゆっくり触るといい』ってサイトに書いてありました(笑)」

――実践してどう感じましたか?

「ずっと分からなかった感覚がやっと分かって、『こんな感じか』と思い、最初は少し冷めていましたし、自分でオナニーをやるなら誰かとセックスをしたいと思ったんです」

――実践に移りたかったと。その初体験はいつしましたか?

「20歳でしました。初オナニーから7、8年間、悶々としていました(笑)」

――その間にオナニーは進化しましたか?

「アダルトグッズを使いたかったんですけど、その経験もなくて、AVやエロマンガを見ながらずっと指でしていました」

――かわいいのに、その間に告白はされませんでしたか?

「高校時代に付き合っていた人と初体験をしそうになったんですけど、相手が勃たなくて、そのまま別れました」

――相手も高校生ですか?

「そうです。多分、相手が緊張していたみたいで未遂でした」

――未遂だと、さらに妄想や欲求不満が広がったんじゃないですか?

「確かにそれはあります」

――それで初体験の相手は何者ですか?

「飲食店で働いていたんですけど、そこのお客さんで25歳の男性です。付き合ってはいないんですけど親しい関係でした」

――小学校6年生から憧れていたセックスを初めて体験した感想は?

「肉体が気持ちよかったのもあるんですけど、めっちゃ心がキュンキュンし、気持ちが満たされました」

次ページ >>
初めてボッキしたチ〇チンを見た感想は?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】天野花乃の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE