• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる引退ロードイベントはライブ、オリジナルドリンク制作、ファン参加型ゲームと内容盛りだくさんで開催!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】宮沢ちはる引退ロードイベントはライブ、オリジナルドリンク制作、ファン参加型ゲームと内容盛りだくさんで開催!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

2023年12月31日をもってセクシー女優引退を発表している宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんの冠イベント「宮沢ちはる引退ロード第四章」が、5月25日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントはちはるん引退までの間に毎月開催され、ファンへ感謝の気持ちを伝える内容となっています。

今回もちはるんが所属するセクシー女優アイドルグループ・マシュマロ3d+のオリジナル曲『あいうえお兄ちゃん』のソロライブからスタート。このソロライブはYouTube「夕やけちゃんねる」で公開されていますのでご覧ください!

ステージには大量のドリンクとおつまみが贈られ、「今月もみんなで盛り上がっていきましょう!」と、ちはるんが乾杯の音頭をとり、イベントが本格的にスタートします。

まずは「ちはるんの日常風景を見よう5月編」と題して、ツイッターなどでは未公開の出来事を報告。こちらもYouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信されているのでご覧ください。

ピクニックの光景がスクリーンに映写されると、「ピクニック用品を借りて、ピクニックができると教えてもらったので新宿御苑でしました」と報告。また、「千葉のマザー牧場に行き、ヒツジと戯れて癒されました」とその光景も報告されて、ゴールデンウイークを満喫した様子です。

続いて行われたのはオリジナルのカクテル作り。アルコールとソフトドリンクの2種類を作ります。

アルコールでは、「どうしようかな」と悩みますが、既製品のチューハイレモンを中心にカクテル作りに励みます。そこにコーラを入れて試飲すると、「美味しい! コーラ味が薄まり、レモン味の味がする。普通に美味しい!」と絶賛するちはるん。

しかし、「アルコールが薄いから」とウォッカ系カクテルを混ぜると、「美味しい! 全然あり!」と大絶賛し、この特製カクテルに決定しました。

そこで商品名を求められると、「ピリッとさわやか ハピハピカクテル!!」と命名。

さらに、アルコールが飲めない人のために、オリジナルのソフトドリンクも制作。「最近はエナジードリンクが好きだから、元気になるように」とエナジードリンクを中心に制作することを決定します。

最初にチャレンジしたのはエナジードリンク+ウーロン茶。これを試飲すると、「匂いはエナジードリンクだけど、飲むとあとからお茶の味がする。これはちょっと違うかな」と却下。

アルコールと違い、ソフトドリンクは既製品の味がすでに完成されているので、そこからのアレンジは難しいようです。

そこで、コーラ、ジンジャーエールなど炭酸飲料とエナジードリンクを割りますが、「合わなくはないけど、なにかが違う」と納得がいかないちはるん。

さらに、オレンジジュースも配合しますが、「自分が大好きな部分が出ていない」となかなか決まらない様子です。

様々な組み合わせを試しましたが、最終的にはエナジードリンク2:コーラ2:ジンジャーエール1の配合で決定。こちらの商品名は「炭酸大集合!! 翼はやしてイっちゃうよ!! ハピハピジュース!!!」と命名されました。

今後、ちはるんイベント開催時には、会場で販売されるかもしれませんので、ぜひ注文しましょう。

その後は撮影タイム、ファンとのゲームコーナー、プレゼント抽選会など盛りだくさんの内容で行われました。

同イベントも残すところ7回になりましたので、ちはるんが引退するまで毎月通いましょう!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE