• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】塚田詩織、橋野愛琉、角名つむぎ、桃井みゆうがエッチで面白いトークを展開! 台風にもかかわらず満員のファンが詰めかける!【YouTube動画あり】

【夕やけちゃんねる】塚田詩織、橋野愛琉、角名つむぎ、桃井みゆうがエッチで面白いトークを展開! 台風にもかかわらず満員のファンが詰めかける!【YouTube動画あり】

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優が多数在籍するプロダクション「クルーズグループ」が主催するイベント「クルーズグループpresents『CRUSES’ CREWS vol.2』~みんなクルクルはじまるよ!~復活の巻」が、6月2日、東京・レフカダ新宿で行われました!

同イベントは2020年1月にvol.1が開催されて以来ですので、約3年半ぶりのイベント復活となります。

出演したのは塚田詩織ちゃん、橋野愛琉ちゃん、角名つむぎちゃん、桃井みゆうちゃんといった事務所を代表する女優ばかり。当日は台風が近づいているにもかかわらず、満員のファンが集まりました。

多くのドリンクやおつまみが贈られ、乾杯からイベントはスタート。前半はレーダーチャートを使い、4人の「H度」、「趣味」、「変態度」などをグラフ化。詩織ちゃんが司会進行を務め深掘りしていきます。

最初の項目である「H度」は、YouTube「夕やけちゃんねる」でダイジェスト配信しているのでご覧ください!

その他の項目である「M度」では、4人とも少しMのグラフを描き、詩織ちゃんは「撮影でドリルバイブをめっちゃしてみたい」と要望。

愛琉ちゃんは「膣内放尿が好きで撮影でしてもらった」と日常では絶対にできない経験をカミングアウト。『生中専用いいなり肉便器貸出し メチャクチャにいたぶられたい願望のチクビ敏感メス豚あいる』という作品で、そのシーンがあるので鑑賞してください。

つむぎちゃんは「お漏らしや失禁の撮影ができるようになったけど、括約筋が日常では終わっているんです。撮影でパンツを穿いたまま、おしっこができるようになったから、パンツを穿いたまましてもいいんだと思っちゃう」とこれまた過激な発言が飛び出します。

また、「趣味の話」では、愛琉ちゃんが「毎日、ネットフリックスで映画とかを観ている」とコメント。

みゆうちゃんは「メイクが趣味で化粧品を自分でテスターしてから買う」とのことでした。

その他にも「仕事話」から「チ〇チン話」まで、幅広い内容のトークが続き盛り上がります。

このように前半では4人のパーソナリティが分かったので、ファンも応援しがいがあることでしょう。

盛り上がった前半も終了し、撮影タイムを挟んで後編に続きますが、後半は企画コーナー、プレゼント抽選会などが行われ最後まで盛りだくさんな内容でした。

久々の開催、しかも台風の影響もありましたが、動員数、内容を含め大満足のイベントとなりました。

次回は8月開催を予定しているとの情報をキャッチしましたので、天候にも恵まれれば超満員になるはずです。それほど充実していたイベントでしたので、ファンのみなさんは首を長くして次回開催を待ちましょう!

「CRUSES’ CREWS vol.2」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

塚田詩織、橋野愛琉、角名つむぎ、桃井みゆうがエッチで面白いトークを展開! 台風にもかかわらず満員のファンが詰めかける!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE