• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 初めてオナニーをしたのはいつですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻!

初めてオナニーをしたのはいつですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――初めてオナニーをしたのはいつですか?

「高校2年生くらいです」

――オナニーを始めたきっかけはなんですか?

「声優が好きでASMRを聴くようになり、それを聴きながらオナニーをしたのが初めての体験です」

――男性声優のイケボを聴きながらオナニーをしたんですか?

「そうです」

――そのASMRはエッチなことを声優がしゃべっているんですか?

「そういうドラマCDがあるんです」

――初めてのオナニーはどういうやり方でしたか?

「あまり記憶がないんですけど指でしたと思います」

――CDを聴いていたら自然とアソコに指が伸びましたか。初めて自分のアソコを触った感覚はどうでしたか?

「初めてオナニーをした時はあまり気持ちよくならなかったんです。だから、その後もオナニーはしようとあまり思わなかったです」

――男性経験は何人ですか?

「付き合った人数は3人で、初体験は高校2年生の時に付き合っていた彼氏としました」

――BL、オナニー、初エッチと高校2年生でいろんなことを覚えましたね。

「それまでは恋愛経験もエッチな経験もなにもなかったです」

――初体験の感想は?

「最初はさすがに痛かったんですけど、好きな人とセックスできることが嬉しかったです」

――気持ちよさはありましたか?

「気持ちよさまでは覚えていないんですけど、痛いからやめるということはなかったです」

――そこからセックスって気持ちいいなあと思ったのはどれくらい経ってからですか?

「2人目に付き合った人とはセックスの相性がよかったです。具体的になにがよかったのかと聞かれると分からないんですが相性がよくて、それくらいからセックスに興味を持ち始めました」

――初めてイッた時のことは覚えていますか?

「初めてのセックスでイクことは無理でしたが、元々、感じやすいので2、3回目のセックスからイケるようになっていました」

――高校生で早くもイケましたか。性感帯はどこですか?

「耳とアソコの中です」

――耳が感じるのは大人ですね。逆に自分が得意とする性技はありますか?

「まだ見つけられていないです」

――フェラチオもまだまだですか?

「いまだに下手なんです」

次ページ >>
変わったエッチ体験はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE