• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)がめでたく結成7周年記念ライブを開催! チケット完売で人気、実力ともナンバーワングループに成長!

【夕やけちゃんねる】ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)がめでたく結成7周年記念ライブを開催! チケット完売で人気、実力ともナンバーワングループに成長!

icon
Catch Up
キャッチアップ

2015年11月にホームグラウンドのライブハウス・レフカダ新宿で初ライブを行ったギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、橘メアリーちゃん、原美織ちゃん)がついに7周年を迎えました!

その記念ライブ『ギンギン♂ガールズ~GGG 7th ANNIVERSARY!!!~』が11月12日に同ライブハウスで行われ、チケットはソールドアウトし超満員のファンが集まりました。

ギンギン♂ガールズは今日子ちゃんと咲ちゃんが2014年に結成し、2018年にメアリーちゃんと美織ちゃんが加入。月一回のペースで定期ライブを行い、今回は75回目のライブを迎えました。

コロナ禍では活動休止に追い込まれるグループが多かったのですが、感染対策を徹底的に行い頑張って来た同グループは、いまや名実ともにセクシー女優アイドルグループをけん引する存在になりました。

今回もセクシー&アダルティな自己紹介から始まり、撮影タイムを挟んでライブに突入。1曲目はデビュー曲である『ARE YOU GINGIN?』で会場を熱くさせます。結成当初はオリジナル曲もなく、「会場に〇〇人ファンを動員したら新曲が作れる」という企画を行い苦労した話が語られますが、いまやチケットは完売するのですから、それもいい思い出です。

2曲目は『ギンギンハリケーン』を熱唱。こちらの模様はYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でご覧になれます。続けて3曲目は意味深な歌詞がエッチな『今夜はPush it!』でファンを興奮させます。

『今夜はPush it!』を出した当時の衣装はプロデューサー、今日子ちゃん、咲ちゃんの3人で衣装を買いに行った秘話などが語られ、衣装の歴史も振り返ります。

4曲目は『JIKIJIKI』、5曲目は『BUKKAKEわっしょい』とご機嫌なナンバーを歌いファンを大満足させライブパートの前半が終了。やはりギンギン♂ガールズのライブパフォーマンスはいつ見ても明るく楽しく激しいです。

後半は大量のお酒やケーキが贈られ、今日子ちゃんの音頭で乾杯。企画コーナーではメンバーがギンギン♂ガールズの歴史にまつわるクイズを出題し、メンバー同士で当てあいます。

問題では咲ちゃんが「流しそうめん企画をした時に今日子ちゃんが麺つゆに入れた具材はなにか?」(答えは生卵)や、美織ちゃんが「私は定期ライブを何回欠席したか?」(浅草ロック座公演のため1回欠席)などが出題されメンバー、ファンがエピソードを懐かしがります。

そして、メンバー名が書かれたオリジナルタオルや今日子ちゃんが撮影したメンバーとのプライベート写真など7周年記念のグッズプレゼント抽選会が行われ、最後は「これからもみなさんと思い出を作っていきたいので応援よろしくお願いします」と今日子ちゃんが、「みなさまのお陰でここまで来れました」と咲ちゃんが、「8周年もパワーアップしていけたらと思っています」とメアリーちゃんが、「私たちのペースで盛り上げられたらいいなと思います」と美織ちゃんが挨拶しライブイベントは終了しました。

7周年を迎えるまでは客席が寂しいこともありました。オリジナル曲がない時期もありました。しかし、いまではチケットソールドアウトする人気グループに成長し、毎月の定期ライブも安定したパフォーマンスを見せてくれています。

今後もセクシーアイドルグループ界のお姉さん的存在として、アダルト業界を引っ張っていって欲しいものです!

この先、10周年、20周年ライブも期待したいと思います!

「ギンギン♂ガールズライブ」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

ギンギン♂ガールズ(真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織)がめでたく結成7周年記念ライブを開催!チケット完売で人気、実力ともナンバーワングループに成長!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE