• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】みっぴぃなが百瀬あいりの生誕祭を華やかに開催! ゲームコーナーでは体位当てジェスチャーゲームで星仲ここみが奮闘!

【夕やけちゃんねる】みっぴぃなが百瀬あいりの生誕祭を華やかに開催! ゲームコーナーでは体位当てジェスチャーゲームで星仲ここみが奮闘!

icon
Catch Up
キャッチアップ

毎月、定期的にインターネット生配信番組を行っている、セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、百瀬あいりちゃん)」が10月20日に「みっぴ会vol.22~ももちゃん生誕祭~」を開催しました!

今回の主役は10月2日に誕生日を迎えた百瀬あいりちゃんです。みっぴぃなはメンバー生誕祭は必ず行っており、メンバー同士の仲の良さがうかがえます。

その生誕祭に入る前に前半はしゅりちゃんが考案した「体位ジェスチャーゲーム」が行われます。しゅりちゃんは美しい顔をしているのに、こういうエッチなゲームを考える天才なのです(笑)。

その体位を再現するのは自ら立候補したここみちゃん。イベントの盛り上げ役であり、グループのムード―メーカーなのでうってつけの役です。ここみちゃんが引いた紙に書いてある体位を必死に再現しますが、どれを見てもスクワット運動にしか見えず、なかなか正解が出ないので、思わず「暑い」と汗をかきそうになるくらい必死に上下運動を繰り返します。

その懸命な姿に釣られたのか普段はクールな蓮加ちゃんまで、ぬいぐるみにまたがり体位を再現する姿を見せてくれました。

体位ジェスチャーが盛り上がったところで、続いては「オノマトペクイズ」に移行します。こちらは蓮加ちゃんが紙に書いてある行為を擬音で再現するゲームで、その擬音からどんな行為が行われているのかをメンバーや配信視聴者が当てにいきます。

しかし、これが意外と難しくなかなか正解が出ません(笑)。こういったハプニングも生配信の面白さでしょう。

そして、後半はあいりちゃんの生誕祭に突入します。あいりちゃんは昨年の11月にグループ加入したので、みっぴ会での生誕祭は初めてです。メンバーや配信を視聴しているファンから誕生日ケーキやプレゼントが贈られ全員で記念撮影におさまります。

そして、メンバー各自からはグループ名の「みっぴぃな」にちなみ「317円」以内でプレゼントが贈られ、リーダーのしゅりちゃんからは高級下着もプレゼントされました! この模様はYouTube「夕やけちゃんねる」に収録されていますのでご覧ください!

無事に生誕祭を迎えたあいりちゃんに感想を聞くと、「自分が主役になる実感がないです。人を祝うことの方が好きだけど嬉しいです。こんなに尽くされた生誕祭はいままでないので嬉しいです」と笑顔でコメントしてくれました。

毎回、アットホームな企画で視聴者を和ませてくれる同生配信ですが、今回も最年少のあいりちゃんが生誕祭を祝われたことで、メンバーの結束力はさらに固くなりました。今後も明るく楽しい企画で視聴者を楽しませてほしいです。

次回開催は11月19日(土曜日)の夜を予定しています。内容は1か月遅れのしゅりちゃん生誕祭(後輩のあいりちゃんと誕生月が同じ10月だが、10月開催は後輩に譲る優しさを発揮!)と、グループ結成2周年記念のダブルお祝いになります。

これにはしゅりちゃんが「渋谷のハチ公前で生配信をやろうよ」と提案。果たしてどのようなダブル祝福生配信イベントになるのか、いまから楽しみに待っていてください!

「みっぴ会vol.22」のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

みっぴぃなが百瀬あいりの生誕祭を華やかに開催!ゲームコーナーでは体位当てジェスチャーゲームで星仲ここみが奮闘

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE