• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻 「おっとり美女が人生初のナマ中出しを経験し連続仰け反り昇天! 大量のアダルトグッズも使われ全身性感帯に開発!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻 「おっとり美女が人生初のナマ中出しを経験し連続仰け反り昇天! 大量のアダルトグッズも使われ全身性感帯に開発!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今回でデビュー4作目となるKMP専属女優・竹内美涼ちゃんの人気がグングン上昇中! お嬢様系の容姿と落ち着いた性格にもかかわらず、エッチになると豹変しイキまくる姿がユーザーを刺激しているのだ。

その美涼ちゃんは今回、禁断のナマ中出し作品に出演。仰け反りながら大昇天を繰り返し、さらには性感開発マッサージを受け新たな性感ポイントを見つけたり、大量のアダルトグッズで全身を刺激されたりしているのだ。

抜けること必至の4作目について詳しいインタビューをしてきたのでご覧あれ!

――今月もよろしくお願いします。ご自身のインタビュー記事は読んでいますか?

「読んでいます。うふふ(笑)」

――嬉しいですね。こっそり当サイトを見ているんですか?

「はい。自分が載っているサイトを見ると不思議な感じがしますし、自分のインタビューを読むとちょっと緊張します。でも、掲載されていると嬉しいです」

――喜んでもらいこちらも嬉しいです。他の女優インタビューも読みますか?

「チラっと読みます」

――それはAVの勉強のためですか?

「『こんな子がデビューしたんだ』とか『先輩たちはすごいな』って思いながらインタビューを読んでいます」

――今回でAVは4本目ですが、デビュー後もプライベートではオナニーをしていますか?

「もうちょっとエッチへの伸びしろがあるのでオナニーはやってます」

――まだまだ“性長”しているんですね。AVデビュー後、オナニーのやり方は変わりましたか?

「アダルトグッズを使う頻度が増えました」

――どういうアダルトグッズを使っているんですか?

「ディルドを買いました」

――ディルドですか?

「吸盤で付けるディルドです」

――ディルドは動かないですよね。どこが感じるんですか?

「騎乗位が上手になるんじゃないかと思って使っています」

――床に吸盤を付けてまたがっているんですか?

「はい、騎乗位オナニーしています」

――その体勢でオナニーすると疲れないですか?

「疲れます。疲れます(笑)」

――自分で騎乗位をやって気持ちいい場所を見つけているんですか?

「自分で腰を振って見つけています」

――探求心がすごいですね。そのオナニーは週に何回くらいやっているんですか?

「週に5回くらいです」

――多いですね(笑)。

「デビュー前よりも回数は増えました」

――そのオナニーの成果を発揮している4作目の『解禁 人生初めてのナマ中出し 仰け反りS字イキを繰り返す絶頂アクメ3本番 竹内美涼』ですが、今回はどのような内容ですか?

「今回は初めてナマ中出しの経験をしました」

次ページ >>
ナマ挿入された感じはどうでしたか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE