• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「逆NTR作品で既婚男性を誘惑! 1泊2日の中出し3本番でアリスちゃんがイキまくる!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻 「逆NTR作品で既婚男性を誘惑! 1泊2日の中出し3本番でアリスちゃんがイキまくる!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

今月もインタビューに登場してくれた七瀬アリスちゃんはますます美しさにも磨きがかかり人気も上昇中だ。

イベントでは11月24日に大規模ライブの「レディマドンナ」にも出演し美声を聴かせてくれるので、YouTubeの「夕やけちゃんねる」ではイベントを中心にインタビュー。

テキストでは11月発売の「逆NTR」作品について詳細インタビューしたので、読んでから作品を観たらオナニーが100倍はかどること間違いなしだ!

この他の七瀬アリスインタビューはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――今回、紹介する新作『子宮の奥に当て続け、何度もイキまくる腰使いに、夜が明けるまで制御不能の絶倫性交 七瀬アリス』は「逆NTR」モノですか。“逆ナンパ”や“逆NTR”の意味は分かるんですけど、なにをもって“逆”なんですかね(笑)。

「私から寝取るという意味ですよね」

――そうなると女性はナンパや寝取りをしてはいけないのかと思ってしまいます(笑)。

「確かに! でも、“逆”もありですよね。今回は奥さんがいる男性を私が寝取るんです」

――簡単に言えば不倫ですね。

「男性は最初その気がないんですけど、私がグイグイいくので『今回だけは・・・』と言って寝取られてしまうんです」

――そうなると七瀬さんの痴女プレイも見られますか?

「そうですね。最初は私が責めるんですけど、男性もノッてきちゃうんです」

――NTRはもうずっと流行っていますが、七瀬さんはNTR作品は出たことがありますか?

「不倫モノの出演は多い気がします」

――NTR作品は自ずとドラマが多いんですが、ドラマ作品は得意ですか?

「はい、好きな方でしてセリフも流れでしゃべれます」

――デビュー時からセリフがある作品は得意でしたか?

「最初は全然できなくて、少しずつ慣れてできるようになりました」

次ページ >>
最初に出たドラマ作品は覚えていますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】七瀬アリスの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE