• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】伊東める生誕祭を宮沢ちはるが祝福! 誕生日ケーキやプレゼントが贈られ感動的な生誕イベントに!

【夕やけちゃんねる】伊東める生誕祭を宮沢ちはるが祝福! 誕生日ケーキやプレゼントが贈られ感動的な生誕イベントに!

icon
Catch Up
キャッチアップ

スカパー!アダルト放送大賞ノミネートをきっかけに仲良くなった人気セクシー女優の宮沢ちはるちゃんと伊東めるちゃんの冠イベント「#ちはめるvol.4」が10月23日に、東京・レフカダ新宿で行われました!

今回は10月10日が誕生日だっためるちゃんの生誕イベントとなり、アットホームな雰囲気に会場は包まれました。

誕生日当日は「事務所のマネージャーさんにお祝いしてもらった」と言うめるちゃん。今回はファンにお祝いしてもらい、高級シャンパンやハロウィンのお菓子セットなどが贈られ、ちはるちゃんとシャンパンを豪快に開封し生誕祭はスタートしました。

前半はクイズからスタート。ちはるちゃんがめるちゃんのことをどう思っているのか当てるクイズとなっています。

一問目は「めるちゃんと2人だけで旅行に行くことになりました。ちはるちゃんはめるちゃんをどこに連れて行きたいか?」と出題。かなり難しい問題ですが、ちはるちゃんが「私が好きなところ。去年、私が行ったところ」とヒントを出すと、めるちゃんは「沖縄」と書き正解しました。

その他にも「めるちゃんをポケモンに例えるとなにか?」、「めるちゃんのスケベ度を100点満点で表すと何点か?」など、ちはるちゃんがどのように考えているかを当てます。するとほぼ正解となり高得点をゲットする2人でした。

ちなみに獲得ポイントが160ポイント以上になると、その場で現金10万円が与えられるので2人とも必死です!

クイズに続いてはマシュマロキャッチも行われますが、残念ながらこちらは失敗。続いてはちはるちゃんがめるちゃんの好きなところベスト5を書き、めるちゃんが当てます。自身が誉められる内容を当てるため顔を真っ赤にしながら恥ずかしがるめるちゃんですが、1位の「的確なアドバイスをくれる」を当てて、最終的には誕生日ケーキをもらえるポイントは獲得! 無事にケーキありの生誕祭が行われることになりました。

前半のクイズコーナーが終了すると、ちはるちゃんがバックステージに戻りプレゼントを持って再び登場。これにはめるちゃんも感激します。そして、先ほどのクイズで獲得した誕生日ケーキが運ばれ、ちはるちゃんから「ハッピーバースデートゥユー」が歌われ会場は感動的なムードに包まれました。

その後は2人で仲良くケーキとともに撮影タイムに入り生誕祭は終了。こういったアットホームな光景はファンと出演者の関係が近い、レフカダ新宿ならではなのです。

デビューしてまだ1年半のめるちゃんですが、最近ではVR作品や痴女作品などでの活躍がめざましく人気も上昇中。誕生日を迎えますます飛躍することを願います!

#ちはめるvol.4イベントダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

伊東める生誕祭を宮沢ちはるが祝福!誕生日ケーキやプレゼントが贈られ感動的な生誕イベントに!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE