• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】加賀美まりと弘中優が所属事務所の女子マネージャー就任5周年を祝福! イベント初登場の弘中優を徹底解剖!

【夕やけちゃんねる】加賀美まりと弘中優が所属事務所の女子マネージャー就任5周年を祝福! イベント初登場の弘中優を徹底解剖!

icon
Catch Up
キャッチアップ

AV芸能プロダクションの「LIGHT」が定期的に行っているイベント「かるーくライトにイキましょう!Vol.4 マネ5周年SP」が11月6日、東京・レフカダ新宿で行われ、同事務所に所属する加賀美まりちゃんと弘中優ちゃんが出演しました。

今回は事務所の女子マネージャーが入社5周年を迎えたため、祝福を兼ねたイベントとなりました。まずは5周年を祝しシャンパンを開封。会場全体で乾杯をします。

前半はイベント初登場の優ちゃんを深掘りするコーナーから開始され、30歳であることが判明するとまりちゃんも女子マネージャーも驚きます。最近は熟女も細分化し、優ちゃんはロリ熟女というジャンルになるのでしょう。

そして、洋服の上からも美巨乳と分かるバストはEカップとのことで会場ファンも興奮を隠せません。この美巨乳は社会人になってケアをしてから大きくなったとのことなので、優ちゃんの美に対する前向きな姿勢には頭が下がり、股間が上がります!

さらには日曜昼下がりの開催にもかかわらず、性感帯を聞かれると「クリトリスが気持ちいい」と答え、これまた会場ファンの股間を熱くさせます。クリトリスをイジられるとどのような反応をするのかは出演作品を観てたっぷりと楽しみましょう。

また、プライベートでの変わったエッチを聞かれると、「公園でチョメチョメしました。やる場所がなかったんです」と大胆な発言も飛び出しましたが、これを聞いたまりちゃんも「外でやったことはバリバリありますよ。地元の山の中や街道沿いの街灯が少ない自販機前で裸のコートを着てやったことがあります」とコメント。

まりちゃんは野外プレイが好きと公言していることもあり、説得力のあるコメントでした(笑)。

その後も優ちゃんの秘密が深掘りされたり、オナニー話やAV鑑賞話で盛り上がったりしましたが、こちらのトークはYouTubeチャンネル「夕やけちゃんねる」でダイジェスト映像がご覧になれますので楽しんでください!

続いては本日のメインイベントである、女子マネージャー5周年祝いのサイコロトークが行われますが、こちらの内容は門外不出。会場に行ったファンしか聞けない最上級のマル秘トークが展開されましたので、次回、同イベントには足を運んでその臨場感を楽しみましょう。

禁断のトークが終了すると、お祝のケーキが贈られ和やかな雰囲気になります。このようにマネージャーがステージ上で祝福される機会は他のイベントでは絶対にないので、まりちゃん、優ちゃん、そして事務所にどれだけいい人たちばかりがいるのかが分かります。

祝福ムードに包まれたまま撮影タイムに入り前半は終了。後半はファンからのアンケートに答えるコーナーが始まり、「これからもマネージャーの仕事を続けたいか?」と聞かれると、「辞めたいと思うこともあったけど、嬉しいこと、楽しいことがあるし、仕事に飽きないし、面白い人もたくさんいるから続けたいです」と答える女子マネージャー。

「女子マネージャーがいてよかったことはなにか?」の質問があると、「年が近いからなんでも話せるし、ありがたい存在です」とまりちゃんが言えば、優ちゃんは「優しいオーラがすごいから話しやすい」と回答。女子マネージャーは所属女優にとって力強いパートナーなのです。

このように様々な質問に答えてくれた3人、最後は3人とも楽しかったとコメントし、温かいムードでイベントは終了しました!

同イベントも女子マネージャーの尽力で始まったので、今後も末永く続けてほしいものです。そして、アダルト業界の縁の下の力持ちとして今後も活躍を期待します!

「かるーくライトにイキましょう!Vol.4」ダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

加賀美まりと弘中優が所属事務所の女子マネージャー就任5周年を祝福!イベント初登場の弘中優を徹底解剖!「かるーくライトにイキましょう!Vol.4 マネ5周年SP」

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE