• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻 「初めての大胆エッチに下半身が大盛りつゆだく! 3P、フェラチオ、顔射と積極的に性を貪る!」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻 「初めての大胆エッチに下半身が大盛りつゆだく! 3P、フェラチオ、顔射と積極的に性を貪る!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

牛丼チェーン店で時給1,000円バイトをしている伊織ひなのちゃんが夢のAV業界でデビュー!

男性経験も少なく、変わったエッチ経験もない純粋無垢な美少女が小さな肉体を快感で震わせイキまくる。牛丼のつゆだく盛り付けが得意なため、自身の下半身もつゆだく状態。男優のデカチンにビクンと反応しながらも快感を貪る敏感体質の姿はヌケること必至だ。

純正培養された天然美少女・伊織ひなのちゃんにプライベートのエッチ話からAVデビュー作秘話まで聞いてきた!

――声がかっこいいですね。

「ハスキーな声なんです」

――AVでみなさん確かめてください。まずは趣味と特技から聞きます。

「趣味はアクセサリーを作ることで特技は料理です」

――料理はなにを作りますか?

「おしゃれな料理ではなくて、家庭的な料理を作ります。魚もさばけるので煮つけや和食が多いんです」

――魚をさばくのはどこで覚えましたか?

「YouTubeの動画で観て覚えました。動画を観ていたらできる気がして、やってみたら楽しかったんです」

――アクセサリーは何系を作るんですか?

「レジンを固めて作ります」

――好きな男性のタイプは?

「見た目は普通な人が好きで、性格は優しい人が好きです」

――年齢は何歳くらいまで大丈夫ですか?

「こだわりはなくて一回り上くらいでも大丈夫です」

――最近はAVユーザーが40、50代ですけど、そこまで年上でも大丈夫ですか?

「大丈夫です」

――これまでAVは観ていましたか?

「たまに観ていました」

――どんなジャンルを観ているんですか?

「かわいい女優さんや、顔が好みの女優さんで選ぶことが多いんです」

――どなたが好きですか?

「顔でいうと三上悠亜さんが好きです。最近、勧めてもらったのがひなたまりんさんです」

――AVはなにを目的で観ているんですか?

「アイドルを観ている感じで鑑賞しています。オナニーで観るのはたまになんです」

――それは珍しいです。そもそも性の目覚めはなんですか?

「高校に入るか入らないかの時に普通の漫画と思って読んでいたら、実は内容がBLだったんです」

――BLということは男性同士の性を描いた作品ですが、それを読んで興奮したんですか?

「それまでは性に対してあまり興味がなかったんですけど、BLを読んで衝撃を受けました。アクション系の作品だと思って読んでいたら恋愛シーンが急に現れビックリしたのと、同性愛ということにも驚き、往復ビンタを喰らったような衝撃を受けました」

――往復ビンタとはいい表現をしますね。

「その作品はストーリーが難しいなと思い読んでいたら、こういうストーリーなんだと驚き、そこからBLを読むようになりました」

――男性同士が恋愛をするという知識はあったんですか?

「そういう世界もあるんだろうなという程度の知識でした」

――それを読む前まで性的なことに興味がなかったということはオナニーもしていなかったんですか?

「はい、そうです」

次ページ >>
初めてオナニーをしたのはいつですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】伊織ひなのの巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE