• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • そこで作品話になりますが、今回の『初めての汗びちょデート 合計9発も射精してしまった最高な1day 竹内美涼』は何作目ですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

そこで作品話になりますが、今回の『初めての汗びちょデート 合計9発も射精してしまった最高な1day 竹内美涼』は何作目ですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Catch Up
キャッチアップ

――そこで作品話になりますが、今回の『初めての汗びちょデート 合計9発も射精してしまった最高な1day 竹内美涼』は何作目ですか?

「3作目です」

――清楚な美涼ちゃんが1日で9発も射精させてしまったんですか?

「させちゃいました。うふふ(笑)」

――実際にプライベートで1日9発も射精させたことはありますか?

「9発まではいかないけど、多く射精させたことはあります」

――あるんですか!? それは何発射精させたんですか?

「5回です」

――多いじゃないですか(笑)。

「おうちデートで5回もやっちゃいました・・・」

――今回はそれを上回る9発ですが、出されてどう感じましたか?

「充実した1日になりましたし、9回とも気持ちよかったです」

――体力的にはどうでしたか?

「体力的には疲れましたが気持ちよさが9回以上あったのでよかったです」

――観覧車デートのチャプターがありますが、観覧車内でどういうことをしましたか?

「ちょっとイチャイチャしました。外から見える瞬間があるんですが少し焦りました。でも、その焦りが見られている快感となり心地よかったです」

――先ほども言っていましたが第三者の視線を感じると大胆になりますか?

「少しだけ大胆になりました」

――プライベートでも観覧車でイチャイチャしたことはありますか?

「キスまではしたことがあります」

――うらやましい思い出ですね。続いてさっそくホテルに行くんですが、入ったのはラブホテルではなくてシティホテルですか?

「シティホテルでした。私はシティホテルの方が特別感があってラブホテルよりも好きです」

――シティホテルだとラブホテルよりもエッチな雰囲気にならないと思いますが、この時はエッチな気分になりましたか?

「エッチな気分になり、明るいので日常でしている気分にもなりました」

――そこでどんなエッチをしましたか?

「ずっとイチャイチャしていて濃密で恋人気分が味わえるエッチになっています」

――しかも主観映像だから美涼ちゃんを独り占めできている感覚になれますね。

「私と恋人になれます」

――濃厚なエッチをしたと思ったら、またお風呂でもすぐにエッチをするんですね。なにせ9発だから忙しいです。

「お風呂でのエッチは開放的になれてよかったです。かなり長いエッチをしたので、楽しむだけ楽しみました。湯船に入って温まって合体しました」

――合体しちゃいましたか(笑)。ベッドとお風呂ではどちらでエッチをするのが好きですか?

「お風呂は『こんなところでエッチをしちゃっている』というシチュエーションで興奮し、気持ち的に盛り上がるので好きです。ベッドは気持ちよさの追求ができるのでベッドも好きです。だからお風呂でエッチをするのも、ベッドでエッチをするのもどっちも好きです」

――おっとりした雰囲気で性には貪欲ですねえ(笑)。そして囁きフェラというチャプターもありますが、美涼ちゃんがエッチな言葉を囁くんですか?

「はい、頑張りました」

――責めることもチャレンジしましたか?

「ちょっと責めました」

――責める技はどこで覚えましたか?

「自然と身に付いていました」

――ははは(笑)。知らない間に身に付くとは一番エッチなパターンじゃないですか。どんなことを囁きましたか?

「『大きくなっているね』とか囁きましたけど、最初は全然慣れなくて片言でした」

――頭で考えてしまったんですか?

「はい、難しかったです。でも、囁いていくうちに自然とエッチな言葉が出てきて慣れました」

次ページ >>
ユーザーさんに特に聞いてほしい囁きはありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】竹内美涼の巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE