• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 思い出に残っている作品はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

思い出に残っている作品はありますか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――見た目は全く変わらないですよ。これまでかなりの本数に出演していますが。思い出に残っている作品はありますか?

「たくさんありすぎて、なんだろうなあ? どこのメーカーさんでもいいですか?」

――なるべくMAX-Aの作品がいいいです(笑)。

「MAX-Aさんだと・・・、ちょっと待ってください、ありすぎるので(笑)。思い出に残っている作品は『本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX』で、ただ絡む作品なんですけど、その作品が思い出に残っています」

――ストーリーがなく、ただ濃厚に絡む『MAX-A』の人気シリーズですね。

「濃厚に絡むことが好きなんです(笑)。そういうシチュエーションがあまりなかったので新鮮でした」

――過去、プライベートではあっさりしていたんですか?

「プライベートでは・・・、あっさりしていなかったです(笑)」

――話せる範囲で大丈夫ですよ(笑)。

「ちゃんとしたいタイプなんです」

――おざなりなセックスはイヤなタイプですか?

「そうなんです。だから、撮影でも濃厚な方が楽しかったんです」

――それは意外な発言だ。過去の作品も濃厚な絡みの場面を注意深く観ましょう! 2015年にアリスJAPANからMAX-Aに移籍しましたが、メーカーの特色は変わりましたか?

「MAX-Aの方が家族感があります」

――MAX-Aに行くと確かに社員が和気あいあいとしていて仲がいいですよね。

「仲がいいですよね。撮影もアットホームでした」

――そんな中、大活躍中に一旦活動休止をしますが、なにか理由があったんですか?

「いや、特になにがどうってことはないんですけど、ちょっと休もうかなくらいの感覚でした」

――ファンの反応はどうでしたか?

「引退すると思って心配してくださる方もいました」

――本人は少し休む感覚でしょうが、ファンはすごい喪失感を味わったと思います。

「『あれ?』って思ったでしょうね。突然でしたから」

――一旦、休止のはずが突然、そこから引退してしまう女優は多いですからね。

「確かに、みなさんそうなるかもと思っていたと思います」

――ファンは悲しんでいましたか?

「悲しんでいたのもそうですが、不安や心配させちゃったかなと思っています」

――引退宣言をしたら最後に大きなイベントもありますが、休止だと不安になりますよね。休んでいる間はなにをしていましたか?

「本当に特になにもしていなかったです。猫を飼っているので、ほのぼのと猫と過ごしていました」

――たまにレッドドラゴン(現役AV女優も在籍するキャバクラ)も出ていましたよね?

「レッドドラゴンに出始めたのは2021年の8月末位からです」

――ファンも遊びに来ましたか?

「来てくれましたし、月一で撮影会もしていたので、そこに来てくれました」

――そういう時に「いつ復帰するんですか?」って聞かれませんでしたか?

「聞かれましたけど、新作は発売されていたのでファンの方は安心してくれました」

――そして、いよいよ満を持して7月にMAX-A専属復帰しました!

「はい、ありがとうございます。久々に帰っても変わらない雰囲気でした。撮影でも成長したと誉められました」

次ページ >>
休んでいる間にエッチなことを研究したんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE