• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】あわびスプラッシュ~in the sky~(豊中アリス・岬あずさ・真矢みつき)のセカンドシングル発売ライブは超満員の大成功で大盛り上がり!

【夕やけちゃんねる】あわびスプラッシュ~in the sky~(豊中アリス・岬あずさ・真矢みつき)のセカンドシングル発売ライブは超満員の大成功で大盛り上がり!

icon
Catch Up
キャッチアップ

人気セクシー女優の豊中アリスちゃん、岬あずさちゃん、真矢みつきちゃんの3人で結成されたアイドルグループ「あわびスプラッシュ~in the sky~」のセカンドシングル発売を記念した「あわびスプラッシュ~in the sky~『チチンのプイ』CDレコ発ライブ」が6月26日に都内で行われ超満員のファンが詰めかけました!

同グループは2021年に始動し、ライブやイベントで活躍してきました。今回のセカンドシングルはクラウドファンディングを募り3人が奮闘。見事、目標金額に達成し発売となりました。

ライブはデビュー曲である『ALCOHOL』からスタート! 会場ではサイリウムが振られ3人を盛り上げます。

自己紹介の後、ファンの支援で出来たセカンドシングル『チチンのプイ』をかわいらしい振り付けとともに披露。初公開にもかかわらず完璧に歌い大きな声援を浴びます。

曲後は同曲を作曲したアーティストの大和姫呂未さんが登場し制作秘話などのトークショーを開催。

ファンから「曲はどうやって作っているのか?」と聞かれると、「デビュー曲の『ALCOHOL』は3人で考えた」とあずさちゃんがコメント。この曲はタイトル通りお酒にまつわる曲だけに、「それぞれの泥酔エピソードを持ち寄った」と答えるみつきちゃんでした。

また、今回初披露した『チチンのプイ』は「チチンのプイと言えば、みんなが元気になるような歌詞を作りたかった」とテーマが採用されたみつきちゃんがコメント。聴けば誰もが前向きになる応援ソングだけに、ぜひ、毎日聴いてほしい曲です。

あわびスプラッシュ~in the sky~と言えば、トークでは下ネタが付き物でしたが、今回はアーティストとして登場しただけに下ネタは封印。それだけ今回の曲にかけている意気込みがうかがわれました。

そして、トークショー後はメンバーが1人1人ソロ曲を披露。みつきちゃんは法被姿になり夏曲を歌い、「オイ! オイ!」とファンを煽り盛り上げ、アリスちゃんは「しっとりした曲ですけど、みなさん盛り上がってください」と懐かしの昭和歌謡を歌い美声を響かせ、あずさちゃんは「ソロって緊張するね」と恥ずかしがりつつも、バンドブーム時代のミリオンヒット曲を堂々と歌ってくれました。

その後は撮影タイムを挟み、『チチンのプイ』を作曲した大和さんのオリジナル曲『Gのうた』を熱唱し、3人のライブを盛り上げてくれました。

最後はクラウドファンディングで制作したアイドル衣装を着用して登場した3人。そのかわいさにファンからはさらなる声援が送られます。

カップリング曲の『我ら流』を堂々と歌い無事にレコ発ライブは終了。

最後は「楽しかった!」と安堵の表情でコメントするあずさちゃん。「みんなの応援のお陰で楽しくできました」と笑顔で答えるみつきちゃん。「楽しかったです。最後まで踊れてよかった」と満足そうな表情でコメントするアリスちゃんでした。

これまでコロナ禍で思うように活動が出来なかった同グループですが、3曲ものオリジナル曲があるだけに、今後、ライブやイベントには欠かせないグループとなることでしょう!

ますますの飛躍を期待します!

あわびスプラッシュ~in the sky~ライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

あわびスプラッシュ~in the sky~(豊中アリス・岬あずさ・真矢みつき)のセカンドシングル発売ライブは超満員の大成功で大盛り上がり!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE