• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみのセクシーアイドルグループが「10曲くらい歌った気持ち」と全力ライブで3曲熱唱!

【夕やけちゃんねる】倉木しおり、松宮ひすい、三浦かなみのセクシーアイドルグループが「10曲くらい歌った気持ち」と全力ライブで3曲熱唱!

icon
Catch Up
キャッチアップ

倉木しおりちゃん、松宮ひすいちゃん、三浦かなみちゃんの人気セクシー女優で結成されたアイドルグループ・マシュマロ3d+teamメレンゲのライブイベント「マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.39~雨のちメレンゲ~」が6月4日、東京・レフカダ新宿で行われ満員の観客が詰めかけました。

今回もコメント収録のために控室を訪れると、そこにはteamメレンゲのお姉さんグループである「マシュマロ3d+」の衣装を着た3人がいるではありませんか!

teamメレンゲは元々、マシュマロ3d+加入を目指すための研究生グループとして結成されましたが、最近では3人の活躍が目覚ましく、もはや独立したグループとしてファンには認知されてきました。これも毎月、ライブイベントを定期開催している賜物でしょう。

このマシュマロ3d+の衣装を着てステージに現れると、ファンは驚くとともに「似合っている!」という声も上がり、拍手も起こりました。

衣装について聞かれると、「ついに解禁しました」とひすいちゃんが言えば、「動きやすい」としおりちゃんが言います。teamメレンゲといえばボディの部分がコルセット上になっている衣装を着ているので、この衣装は締め付けがなく着るのが簡単とのことでした。

まずはこの衣装を着た記念に撮影タイムからスタート! 左右中央と3方面から無数のシャッターが切られ、その度にキュートなポーズや笑顔で対応する3人でした。

そして、ファンからは多くのドリンクとおつまみが贈られ、「雨のちメレンゲに乾杯!」の掛け声とともにイベントはスタートしました。しかし、ライブが控えているため、乾杯の1杯だけでストップしライブへと突入します。

1曲目は複雑な乙女心を表現した『召しませ!マシュマロLOVE☆タブー! 』を熱唱。この衣装で初めて歌った感想を聞かれると、「マシュマロ3d+に見えましたか?」とファンに聞くしおりちゃん。質問されたファンからは「最高!」の声が上がります。

2曲目の『マシュマロ☆ファイト』を力強く歌うと、ファンからはサイリウムが振られ盛り上がりをみせます。3曲目はタオルを振り回す光景が名物の『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』でライブは最高潮を迎えました。

曲後はしおりちゃんが「10曲くらい歌った気持ち」と体力を消耗させます。

このように今回も3曲を全力で歌ったteamメレンゲのメンバーたち。この一生懸命さこそが彼女たちの特徴であり、人気の秘訣でもあります。

ライブも回を重ねるごとに集客数も増し、パフォーマンスも安定してきたteamメレンゲ。次回のライブは7月23日(土曜日)開催予定です。

次回は7月生まれのひすいちゃんとかなみちゃんのバースデーイベントも兼ねていますので、多くのファンで祝福しましょう!

マシュマロ3d+ teamメレンゲライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

マシュマロ3d+の衣装を着てteamメレンゲが全力ライブで3曲熱唱!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE