• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 休んでいる間にエッチなことを研究したんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

休んでいる間にエッチなことを研究したんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

icon
Catch Up
キャッチアップ

――休んでいる間にエッチなことを研究したんですか?

「そんなことはないです。プライベートはなにもなくて寂しいですよ」

――あらたに単体女優となり意識は変わりましたか?

「単体女優だと監督面接もあるし、私に合わせた作品にもなるし意識は変わりました」

――MAX-Aを背負う感覚はありますか?

「そこまで『背負っています!』て感じではなくて、アットホームな感覚だから実家に戻ってきた感じです」

――帰省した感じですか?

「『ただいまあ』って帰ってきた感じです。その感覚が強くてファンもその空気感が分かっていました」

――そこで7月には『制服狩り 女教師編』が発売となりましたね。

「今回は女教師のスーツを着ました」

――設定がしっかりとしている作品ですが、頭の中で設定や役は組み立てますか?

「ドラマ作品が多くて、組み立てるというか台本をしっかり覚えて、『こんな人物像かな?』と想像しながら役に挑んでいます。私自身が普通のドラマが好きなので、『あのドラマの〇〇さん』みたいな役柄を想像をして演じています」

――相当イメージを固めていますか?

「固めているというか、『こんな感じかな』と勝手に想像しています。そうするとイメージが湧きやすいです」

――復帰一発目がいきなり凌辱作品です。

「みなさんからめっちゃ言わました。でも、男優さんも上手な方なので安心しています」

――凌辱作品の場合は相手に身を任せますか?

「結構、任せますけど、ちゃんと逃げている感じを出しています」

――任せるけど、抵抗している感じを出さないとならないのは難しいですか?

「最初はできなかったですけど、慣れるとだんだん逃げ方が分かるようになりました」

――他の女優さんの作品を参考にしますか?

「他の作品は全く観ないので、自分で考えてやっています」

――そもそも得意なジャンルはなんですか?

「ドラマが得意かもしれないです。最近は人妻ばかりやっているからなあ」

――人妻と言っても若妻ですよね。こんな奥さんがいたら、かわいすぎて家で落ち着かないです。

「あとはVR作品も誉めてもらいます」

――VR撮影は練習するんですか?

「練習というよりも、元々グラビアアイドルをしていたからVRとやっていることが似ているんですよ」

――どういうところがですか?

「グラビアアイドルってイメージDVDの時にカメラに向かってニコニコしているじゃないですか」

――なるほど! あれは一人芝居ですからね。カメラの向こう側に恋人がいる設定ですね。

「そうです! そうです! それに似ているんだなって思いました。だから、VRはやりやすいのかなって思うんです」

次ページ >>
グラビアで培われた技術が、AVに来たらVRや主観撮影に活かされたんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第51回 長瀬麻美の巻!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE