• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】日本の気温をさらにギンギンにさせる熱いライブを開催! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーの理想のプロポーズも発表!

【夕やけちゃんねる】日本の気温をさらにギンギンにさせる熱いライブを開催! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーの理想のプロポーズも発表!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】日本の気温をさらにギンギンにさせる熱いライブを開催! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーの理想のプロポーズも発表!

連日、気温が30度を超える暑さを誇る東京ですが、この気温をさらに上げてしまうのが人気セクシーグループ・ギンギン♂ガールズ(真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、原美織ちゃん、橘メアリーちゃん)の4人。

6月25日、東京・レフカダ新宿で行われた定期ライブ「ギンギン♂ガールズ~GGG JUNE LIVE!!!~」は超満員のファンが詰めかけて熱気ムンムン、ギンギンでした。

今回もソフトドリンクから高級シャンパンまで大量のドリンクが贈られてご満悦のメンバーたち。景気よく1人1本ずつシャンパンを持ち、「暑さに負けず頑張りましょう!」と今日子ちゃんの掛け声で乾杯します。

ライブ前には撮影タイムが行われ四方八方からシャッターが切られ撮影会状態になります。

そして、今月も華やかな雰囲気で始まったライブはオリジナル曲の『ギンギンハリケーン』からスタート! 夏にピッタリな爽やかな曲調で暑さを吹き飛ばしてくれます。曲後、「これがいちばん汗をかかない曲」と美織ちゃんが言いますが、それでも激しい振り付けなのが同グループの特色です。

また、今日子ちゃんがメンバーに「夏っぽい遊びをする予定はあるか?」と聞くと、メアリーちゃんは「グランピングをしたい。サウナがめっちゃ好きだから」とコメント。すると、「4人で行きたい!」とメンバーが声をあげます。この夏はギンギンに遊ぶのでしょうか。

2曲目はオリジナル曲の『今夜はPush it!』を色っぽく歌い、3曲目はオリジナル曲の『ARE YOU GINGIN?』を全力で歌い、ファンをギンギン状態にさせます。ここでメンバーが「レフカダ新宿でフェスをやりたい!」と提案。
そうなんです! 以前、ギンギン♂ガールズを中心にセクシー女優グループ、アイドルグループ、DJを集めた「ギンギンフェス」がここレフカダ新宿で開催されたことがあるんです。コロナ禍も落ち着き、世の中ではフェスも解禁になったので、再びギンギンフェスの開催を期待したいと思います。

そして、ライブの最後の曲は『JIKIJIKI』を熱唱し、会場の温度を数度上げてくれました!

ここで前半は終了。休憩時間を挟み後半へと突入します。

後半は「6月の花嫁」と題して、4人の理想の結婚を探ります。

まずは理想のプロポーズをフリップに書きコメント。メアリーちゃんは「普通の日常で『結婚するか』」と言われたい」とのことで、プロポーズにありがちなサプライズのフラッシュモブとかはいらないとのことでした。

咲ちゃんは「ディズニーランドのシンデレラ城の下でプロポーズをしてほしい」とロマンティックな告白を希望します。

今日子ちゃんは「スキューバダイビング中、海底洞窟奥の天井の割れ目からキラキラと光が差す下で、ジャケットのポケットから『結婚してください』と書かれたフラッグを見せてくれる」と難易度の高いプロポーズを理想として掲げます。

美織ちゃんは「誕生日とかのご飯のついでに告白してほしい。でも、その前に婚期の確認をしてほしいし、日常の流れでいい」と普段の生活の中で予告もしてほしいとのことでした。

その他にも式場前に飾るウェルカムボードを作るなど様々なジューンブライド企画が行われ、ファンも大喜びでした。

このように今回もライブにトークにと多くの企画で楽しませてくれた4人。ライブもトークもギンギンに燃え上がり、大満足のライブイベントとなりました!

次回は7月16日(土曜日)に開催予定です。毎回、満員必至、特別席の最前列は即完売ですので、早めにチケットを確保しましょう!

以上、「ギンギン♂ガールズ~GGG JUNE LIVE!!!~」レポートでした!

ギンギン♂ガールズライブダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

日本の気温をさらにギンギンにさせる熱いライブを開催! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーの理想のプロポーズも発表!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】日本の気温をさらにギンギンにさせる熱いライブを開催! 真木今日子、美泉咲、原美織、橘メアリーの理想のプロポーズも発表!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE