• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】セクシーな水着姿で山本蓮加ちゃん生誕祭を開催! エッチなクイズコーナーでは「自慰行為」、「インポ」など淫語を連発!

【夕やけちゃんねる】セクシーな水着姿で山本蓮加ちゃん生誕祭を開催! エッチなクイズコーナーでは「自慰行為」、「インポ」など淫語を連発!

icon
Catch Up
キャッチアップ

毎月、定期的にインターネット生配信番組を行っている、セクシー女優アイドルグループ「みっぴぃな(跡美しゅりちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、宇佐美玲奈ちゃん、百瀬あいりちゃん)」が今月18日にも「みっぴ会vol.17」を開催し、多くの視聴者を楽しませてくれました!

今回は5月に誕生日を迎える蓮加ちゃんバースデーということで、メンバーと視聴者が盛大に祝ってくれました。

まずは超特大クラッカーを玲奈ちゃんとあいりちゃんがぶっぱなす祝砲からスタート! これには主役の蓮加ちゃんも驚きます。

プレゼントはグループ名の「みっぴぃな」にかけて317円以内のものを贈るルールがあり、パックやキャンドル、そして何故かポリ袋までが誕生日祝いとして贈られました。これには喜びの表情を見せる蓮加ちゃん。このようなバースデーイベントはメンバーの数だけ行われますので、毎回、楽しみです。

続いて行われたのが番組の名物企画となりつつある、一味唐辛子のマッチング検証コーナー。今回はタコ焼きをメンバーが作り、その中の数個に一味唐辛子を入れて、食材と味が合うのか、合わないのかを検証します。

メンバー全員でタコ焼きを作りますが、主に作っているのは誕生日祝いをされた主賓の蓮加ちゃんばかり(笑)。しかし、蓮加ちゃんに任せた方が上手くできると分かったため、メンバーは任せっきりになります。

フワっと丸く仕上がったタコ焼きを頬張ったここみちゃんは、「めっちゃ美味しい!」と大喜びします。

これを合図に全員が熱々のタコ焼きを食しますが、本当に美味しそうに食べるため、「みっぴぃなのセカンドキャリアを見つけた!」と、たこ焼き屋の開店をしゅりちゃんが勧めるほどその味を絶賛します。これには視聴者からも「美味しそう!」、「ちょうだい」の書き込みが相次ぎました。

そして、肝心の一味唐辛子入りタコ焼きの味は「めっちゃ辛い!」とマヨネーズを付けて、辛さをマイルドにするメンバーが続出しましたが、玲奈ちゃんだけは辛さに強くて、「美味しい!」と言いながらパクパクと食べていました。

バースデーパーティーはここで一段落し、番組後半はしゅりちゃんが司会になりクイズコーナーが開催されます。しかし、普通のクイズではなくエッチなクイズを出題するところがセクシー女優アイドルグループの持ち味なのです。

問題では、「『インポ』とはなんの略か?(答えは『インポテンツ』)」や、「オナニーのことをひらがな4文字で言うとなにか?(答えは『せんずり』)」など出されますが、全員不正解が続きます。

これではセクシー女優としての存在意義が問われるので、一発逆転したいところ。最後の問題では、「SM用の口枷をなんと言うか?」の問いに、蓮加ちゃんが「ボールギャグ」と答え正解し、一矢報いました!

今回もこのようにバラエティに富んだ企画が催された生配信イベントでしたが、最後は主役だった蓮加ちゃんが誕生日を迎える抱負を聞かれると、「みっぴぃなが1年半続き感慨深いです。今年は有人でイベントができたら嬉しいです」とコメントしてくれました。

そうです! メンバーも視聴者も結成以来開催されていない有人イベントを待ち望んでいるのです。その有人イベントが来る日を待ち望みながら、次回、6月30日の生配信イベント開催を楽しみに待ちましょう!

以上、「みっぴ会vol.17」レポートでした!

今回のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

セクシーな水着姿で山本蓮加ちゃん生誕祭を開催!エッチなクイズコーナーでは恥ずかしい単語を連発!

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE