• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららのイベントが記念すべき10回目を迎えトークがますます冴える! AV撮影話からプライベート話まで大公開!

【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららのイベントが記念すべき10回目を迎えトークがますます冴える! AV撮影話からプライベート話まで大公開!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららのイベントが記念すべき10回目を迎えトークがますます冴える! AV撮影話からプライベート話まで大公開!

同じAV芸能事務所に所属している、もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんの仲良しコンビがトークを繰り広げるイベント「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.10」が6月18日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

昨年8月からスタートした同イベントはレギュラー化されて、ついに二桁台の開催数に突入。トーク力も磨かれました。

ここ数回はパジャマやスーツなど主催者側が用意した衣装を着ての登場が多かったのですが、今回は私服姿で登場。

6月4日が鈴ちゃんの誕生日ということで、「もなみん(もなみ鈴)誕生日おめでとう! 乾杯!」とうららちゃんが乾杯の音頭を取りイベントはスタートしました。

同イベントはサイコロトークやテーマトークなどがなく、ひたすら2人が気の向くままおしゃべりするのが特色。今回もノンストップトークが行われました。

まずは「年を取ったと思う時があるか?」と聞かれると、「階段を上っていると足が痛くなり、途中からキツくなる。上りきった時には『ハァ~』となる」と22歳になったばかりの鈴ちゃんがコメント。

うららちゃんは「雨の日は片頭痛で頭が痛くなる。子どもの時にはならなかったから、大人になってからかな」とコメント。

2人ともまだ若いのですから気のせいですよ!

続いて「仕事で年を感じるか?」と聞かれると、「1日2ガラミあると疲れる」とうららちゃんが言えば、鈴ちゃんは「パッケージ写真を撮る時が疲れる。写真集を撮った時、腰を入れてポーズを取ると疲れる」とコメント。

だんだんと本当に年のせいのような気がしてきました(笑)。

さらには「年を取って性欲はどうか?」と聞かれると、「やっている時は疲れを感じないけど、家に帰ると『めっちゃ、今日は仕事をした!』って疲れが出る」とうららちゃん。

鈴ちゃんは「撮影中は疲れないけど、撮影が終わってみんなに『お疲れ様でした』って言うと寂しくなり、帰りの駅に着くと、現実に戻るからイヤになる」とコメント。

若干の疲れは感じると思いますが、まだまだ2人とも若いので大丈夫です!

そして、話題は電車の話や犬の話になり、トークはますます盛り上がります。

このように前半はノンストップでトークざんまいだったため、「意外と話すことがあるよね」とうららちゃんが驚きます。

ここで撮影タイムを挟み前半は終了。後半はファンからのアンケートトークへと続きます。

アンケートには「今年後半したいことはなんですか?」との問いがあり、うららちゃんが「旅行に行きたい!」と言うと、鈴ちゃんは「八丈島に行くよ」と言います。

そろそろコロナも落ち着いてきたので、旅行に行きたい気分でしょう。

この他にも「2人でパーツを交換できるとしたら、どこのパーツを交換したいか?」とファンから聞かれると、鈴ちゃんは「パーツが一つということなら全身でもいいかな」とうららちゃんへの愛をみせますが、絞るなら「口がかわいいので口を交換したい」とのことでした。

一方、うららちゃんは「目が大きいので下さい」と鈴ちゃんのチャームポイントである、クリクリした目を欲しがります。

後半はファンからのアンケートに丁寧に答えてくれた2人。イベントも10回を迎えトーク、内容とともに充実してきました。

今回も盛り上がった同イベント、次回開催は7月31日(日曜日)を予定しています。トークにますます磨きがかかった2人を観に来てください!

今回のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

もなみ鈴と花音うららのイベントが記念すべき10回目を迎えトークがますます冴える!撮影話からプライベート話まで大公開!【もなみんとうららんの秘密の部屋vol10】

取材&記事:神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

  • 【夕やけちゃんねる】もなみ鈴と花音うららのイベントが記念すべき10回目を迎えトークがますます冴える! AV撮影話からプライベート話まで大公開!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE