• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

ただいま取材中

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻 「プライベートではノーマルエッチの経験しかない、初心すぎる20歳の女子大生がAVデビュー」

【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻 「プライベートではノーマルエッチの経験しかない、初心すぎる20歳の女子大生がAVデビュー」

icon
Catch Up
キャッチアップ

沖縄の海が好きな20歳の女子大生が人気AVメーカー「MOODYZ」から専属デビューした!

やりたいことは全部したいという岬野まなつちゃんは、趣味のスキューバダイビングがやりたくて沖縄本島の大学に入学。

しかし、一番興味があるAVに出演したくなり自らAVに出演。飾らない自然体の美少女がハメ撮りや顔射を初体験し、その未発達なボディをヒクヒクとさせイキまくった。

そんな好奇心旺盛な敏感ボディを持つまなつちゃんに深掘りインタビューをしてきた!

インタビュー前半と後半はYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

――初体験を済ませた感想はどんな感じですか?

「ちょっと初体験が怖いイメージもあったので最初は痛かったです」

――付き合ってどのくらいで初体験をしたんですか?

「付き合ってから2ヶ月くらいです」

――痛さが気持ちよく感じられたのは何回目のエッチからですか?

「初体験の彼氏とはそこまで気持ちよさは感じなかったんですが、2人目の彼氏からは気持ちよくなりました」

――2人目の彼がテクニシャンだったからですか?

「1人目の彼はアソコが大きかったこともあるんです」

――なるほど! 大きすぎてちょっと痛かったんですか?

「そうなんです。2人目の彼氏は1人目の彼氏よりも大きくなかったので、気持ちよさを知りました」

――お互いにフィットしたんですね。

「そうです」

――相性もよかったんでしょうね?

「そういうことなんですかね?」

――2人目でまなつちゃんのオマ〇コも、そういう感覚を知ったんでしょうね。1人目の彼はどのくらい大きかったんですか?

「長さが1万円札くらいです」

――ははは(笑)。例えが面白いです。初めて聞きましたよその例えは。ちなみにいま1万円札を計ったら約16センチでした。若干、大きいですね。太さはどのくらいでしたか?

「太さは私の腕くらいです」

――えっ! それは極太だ!

「長さよりも太さがすごかったんです」

――いたいけなまなつちゃんのオマ〇コに、その極太が注入されていたかと思うと驚きます。

「その大きさだと、初めての経験ではキツいです」

――しかも18歳だし、そこまで極太だと気持ちいい感覚にはならないですね。

「そうですね」

次ページ >>
2人目で気持ちよさを知ったんですか?――【神楽坂文人のAV女優インタビュー】第47回 岬野まなつの巻

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE