• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

イベントレポート

  • TOP
  • 夕やけちゃんねる
  • 【夕やけちゃんねる】あべみかこがデビュー10周年当日に多くの女優仲間とファンに見守られてAV女優を卒業! 最後のメッセージ動画を完全収録!

【夕やけちゃんねる】あべみかこがデビュー10周年当日に多くの女優仲間とファンに見守られてAV女優を卒業! 最後のメッセージ動画を完全収録!

icon
Catch Up
キャッチアップ

【夕やけちゃんねる】あべみかこがデビュー10周年当日に多くの女優仲間とファンに見守られてAV女優を卒業! 最後のメッセージ動画を完全収録!

2012年6月に『奇跡の透明感 平成6年生まれ 初のAVデビュー あべみかこ18歳』で華々しくデビューを飾り、愛くるしい容姿とエッチな姿で人気を博したあべみかこちゃんがAV女優を卒業しました!

その卒業式であり、デビュー10周年を祝うイベント「あべみかこ10周年イベント」が6月20日、東京・渋谷にあるLOFT9 Shibuyaで行われました。

平日開催ですが、みかこちゃんのAV女優最後の姿を見ようと多くのファンが詰めかけて会場は超満員です。

みかこちゃんがCDも発売したオリジナル曲『蜜柑』で入場すると、「AV女優最後の日をみなさまと一緒に過ごせて嬉しいです」とコメントするみかこちゃん。

ファンや関係者から多くのシャンパンが贈られ乾杯からスタート。まずは撮影タイムが行われ笑顔で対応します。

その後は「本当に今日はやることを決めていなくて、マネージャーと相談しても『どうしようかね』となった」とのことですが、ファンから事前に書いてもらったアンケートに答えていくことになりました。

AV女優最後の質問とあって、ファンからは多くの質問が寄せられますが、「メイクのこだわりとおすすめのコスメ」を聞かれると、「ホットビューラーを使えるようになったので、まつげに力を入れるようになった」とコメント。

続いて、「AV女優活動中の印象深い思い出はなにか?」を聞かれると、「2017年の『DMMアダルトアワード』かな。初めて賞レースに出て、いろんな女優さんに会えて、そこで友達もできたし、自分の転機にもなった」とのこと。

そして、「引退後にやりたいことはなにか?」を聞かれると、「旅行をもっとしたい。一人旅に連休を取って行きたい。趣味が旅行というオシャレな大人になりたい」と回答。

さらに、「今後、あべみかこに会いたい時はどうすればいいのか?」と聞かれると、「FANZAやU-NEXTを観よう!」とこれまでの作品内で会えるとコメントしてくれました。

この他にも多くの質問が寄せられましたが、丁寧に答えてくれたみかこちゃん。今後もAV以外の活動でも会うことはできますが、みかこちゃんが言うように過去の作品を観るのもいいかもしれません。

質問コーナー後は女優仲間が多く駆けつけてデビュー10周年をお祝いします。会場にお祝の花を送ってくれた波多野結衣さん、大槻ひびきさん、AIKAさんがステージに呼ばれ、3人は「おめでとう!」と祝します。

3人に祝われたみかこちゃんは「先輩方、いままでありがとうございます!」と恐縮しつつシャンパンを開けて3人と乾杯をします。

続いては「彼氏彼女」と公言する仲の栄川乃亜ちゃんと花狩まいちゃんもステージに上がり、同じくデビュー10周年を祝います。乃亜ちゃんとはこれまで定期的に「あべのあ」というイベントを開催してきましたが、今後も続けるということでファンも一安心です。

このように多くの女優仲間がお祝に駆けつけてくれたのも、みかこちゃんの人望の厚さでしょう。さらにはプライベートの友人もステージに上がると、「リアルの友達はダメだよ。来てくれてありがたい」と感涙するみかこちゃん。本当に多くの人から愛されています!

そして、友人を代表し乃亜ちゃんが再び登壇し、「お手紙を書きました。伝えようと思って書きました。大好きな彼氏へ。デビュー10周年本当におめでとう、そして、お疲れ様。これからもずっとずっと隣にいさせてね。あべちゃんのことずっと大好きです。『1日ワガママデート券』をお祝にあげます。たくさん私にワガママを言ってください。本当にお疲れさまでした!」と言って、デート券をプレゼントする乃亜ちゃん。

続けて「あべちゃんはワガママを言わないので、あべちゃんにワガママを言ってほしいなと思いワガママデート券を作りました。どんなワガママでもいいので言ってください」と言うと、みかこちゃんは「いま思いつくワガママはよくないと思っているんだけど・・・」と断りを入れます。

これを聞いて「なに?」と乃亜ちゃんがリクエストすると、「ま●こ舐めたい」と特大のワガママを言い出し、それまで感動していたファンを大爆笑させます。

さらにはみかこちゃんが乃亜ちゃんの肩を撫でたかと思えば、乃亜ちゃんはみかこちゃんの手を握りラブラブ状態に。この2人のトークイベントが今後も続くと思うと楽しみで仕方ありません。

一気に和やかな雰囲気となった会場ですが、ファンクラブ会員が作ったお祝いメッセージがスクリーンに流されると、やはりしんみりとした雰囲気になります。ファンクラブ会員から送られたビデオメッセージに「ありがとう」と答える、ファン思いのみかこちゃんでした。

様々な催しが行われましたが、最後は「今日まで応援してくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」と絶叫しイベントは終了。みかこちゃんのラストメッセージはYouTube「夕やけちゃんねる」でご覧になれます!

これまでAVはもちろんのこと、舞台、映画、歌手と様々なシーンで活躍してくれたみかこちゃんだけに、AV卒業後もさまざまなシーンで活躍することを願い、ひとまずはAV女優としての活動お疲れ様でしたとお礼を言いたいと思います。

あべみかこちゃんの第二の人生に幸あれ!

今回のダイジェスト動画はこちらからご覧になれます。

あべみかこがデビュー10周年当日に多くの女優仲間とファンに見守られてセクシー女優を卒業! 最後のメッセージ動画を完全収録!

  • 【夕やけちゃんねる】あべみかこがデビュー10周年当日に多くの女優仲間とファンに見守られてAV女優を卒業! 最後のメッセージ動画を完全収録!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE