• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

令和4年ヌードになる芸能女優7人

icon
Catch Up
キャッチアップ

映画『はい、泳げません』興収ピンチの国民的スターも決意!

 宮沢りえ、菅野美穂、吉高由里子……。美人スターのヌードは常に唐突にやってくる。「まさか!」というサプライズが一層、裸の価値を高めてくれるわけだ。

 残すところ半年となった令和4年に、そんな“会心の一撃”を放つと業界内で噂される、7人の美女の真相に迫った!

 1人目は、なんと綾瀬はるか(37)。今や国民的人気女優となった彼女が初脱ぎ間近だというのだ。

「実はフジの“月9”初主演作となった春ドラマ『元彼の遺言状』の視聴率が低調だったことと、公開中の映画『はい、泳げません』の興行収入が予想を大きく下回りそうなことで、彼女の“不敗神話”に陰りが見え始めているんです」(スポーツ紙芸能担当デスク)

 綾瀬も今年で37歳。大人の女優としてさらに大きくなるために、大胆な濡れ場やヌード解禁を決断しても不思議ではない。

「濡れ場が期待できそうなのが、来年1月公開の東映70周年記念作品『THE LEGEND&BUTTERFLY』です。木村拓哉演じる織田信長と綾瀬ふんする正室・濃姫の愛と絆を描いた大作だけに、濃厚な濡れ場が用意されているとも」(映画誌ライター)

 芸能評論家の三杉武氏も、次のように期待する。

「出演CMの多い綾瀬が、今すぐヌードになるとは考えにくいです。ただ、女優にとって時代劇の濡れ場は意外にハードルが低いのも事実。彼女が、これまでにない大胆な艶技を披露している可能性はあります」

 一方、今年11月に、主演ミュージカル『シカゴ』の4度目の米ブロードウェイ凱旋公演が控えている米倉涼子(46)も、注目の一人だ。

「世界同時配信されたネットフリックス『新聞記者』に続く主演作の撮影が、今年5月にスタート。現在の米倉は、ハリウッドで活躍したいという思いが強い。そのためには、全裸の濡れ場も辞さないでしょう。 ハリウッドへの“名刺代わり”のヘアヌード写真集を出版するという噂もあります」(女性誌記者)

 2020年春に大手芸能事務所から独立。熱愛が報じられたアルゼンチン人のダンサーとの交際は、現在も継続中だという。

「今の彼女は、何をやるにもフリーハンド。思いきったことを仕掛けてくるはずです」(前出の三杉氏)

 深田恭子(39)の動向からも目が離せない。昨年5月に適応障害と診断されて休養。秋に復帰したものの、まだ体調は万全ではない。

「今年1月には、噂の恋人、不動産会社会長の杉本宏之氏との年内結婚説がスポーツ紙で報じられました。 ところが、春には深田の深酒が原因で、杉本氏と大喧嘩したとの目撃情報も。本業のビジネスで多忙な杉本氏との間に、スキマ風が吹いているとの見方もあります」(前同)

 仮に破局ということになれば、彼女の選択肢も大きく広がることになる。

「心機一転、集大成となる写真集をヌードで……という展開も期待されますね」(芸能界関係者)

 豊満ビキニに隠された部分が、ついに白日の下に!?

 手ブラのセミヌードが大いに話題となった写真集『Sincerely yours…』(宝島社)から2年半。田中みな実(35)の“次の一手”も進んでいる。

「昨年は、年間通してドラマに出ずっぱり。初主演映画も公開されましたが、今年は、4月ドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)に出演した程度。 バラエティ番組やラジオ番組を中心に活動し、ぶっちゃけトークを繰り広げています」(前出のデスク)

 フリーアナ、女優、美のカリスマ、さまざまな顔を持つ彼女だが、以前ほどのインパクトが薄れつつあることは否めない。

「とはいえ、クレバーな彼女のことですから当然、次の手は考えている。つまり、女性にも嫌われないアートな写真集のフルヌード、文芸映画での濡れ場への挑戦です」(三杉氏)

“千年に一人の逸材”といわれた橋本環奈(23)も、そろそろ大人の女優の仲間入りをしたいお年頃だ。

「同い年の広瀬すずが、映画『流浪の月』で本格的な濡れ場に挑戦したことで、かなり差をつけられた。 実際、年内にベッドシーンくらいはこなさないと、女優として厳しいでしょうね。濡れ場は確実として、問題はどこまでやるか。全裸だったら、一気に同世代の女優のトップに立ちますし、脱げる根性もある人です」(前出の女性誌記者)

 09年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕・起訴され、執行猶予付きの有罪判決を受けた酒井法子(51)も、ヌード解禁が期待される。

「今なお、メジャーなメディアには復帰できない彼女ですが、中華圏では大人気だし、近年は色っぽさにも磨きがかかってきた。昨年6月15日発売の写真誌『FLASH』で表紙連動のセクシーグラビアを披露しましたが、同誌はバカ売れ。もし熟女ヌードを解禁すれば、ベストセラー確実ですよ」(出版関係者)

 昨年刊行した写真集『ramus』(講談社)でランジェリーから巨乳を思いっきりハミ乳させていた後藤真希(36)も、さらなる進化が期待できそうだ。

「ゴマキは自分の体には自信があるし、基本的に見せたがり。再ブレイクの勢いもあるし、ヌード写真集は時間の問題」(三杉氏)

 女優の世界では、脱いで一人前。さらなる高みを目指すトップ美女たちの決断や、いかに!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE