• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

女子アナ30人S〇X肉声エッチな映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

巨根好きにあえぎ声、夜の営みまでバレちゃった!?品行方正な才媛の“恥ずかしい瞬間”をスクープ詳報!

「入れてみたい!」

 目を輝かせ、そんなエッチな言葉を発したのは、フリーアナの鷲見玲奈(32)。6月4日にゲスト出演した『人生最高レストラン』(TBS系)でのことだった。彼女は、今年の1月に一般男性と結婚したばかり。もしや、夫との初夜の感想かと思いきや、

「昨年9月に放送された『ネタミちゃんとなかまたち』(読売テレビ)でのこと。50代男性の鼻から、6歳のときに突っ込んで取れなくなっていたコインが出てきたというニュースを紹介した際、鷲見は、スタジオに用意された同じコインを、“いけます、いけます”と鼻に突っ込んでみせたんです」(テレビ誌記者)

 司会の加藤浩次が「嫌だっていう感情はないの?」と質問すると、鷲見は、「ないです、ないです。“入れてみたい!”って感情しか」と即答したのだ。

「さらに、“穴の大きさに対して、どれくらいの大きさが入るのか”と続け、巨根好きを匂わせる一幕までありました」(前出の記者)

 芸能ライターの織田祐二氏も、彼女の卑猥(?)すぎる過去を、こう明かす。

「かつては、自分のゲンコツを丸ごと口に突っ込む“コブシ食い”をしてみせたこともありました」

 一方、この春に『ZIP!』(日本テレビ系)の、お天気キャスターを卒業したばかりの貴島明日香(26)も、淫語では負けていない。

「あぁ~!?気持ちいですぅ! メチャクチャッ……あっ、あぁぁ~!」

 まさかのアクメ声に、ニャンニャン動画でも流出したかと緊張が走ったが……。

「5月28日に配信された貴島の公式ユーチューブチャンネル『あすかさんち。』の動画ですよ」(芸能記者)

 人生初の足ツボマッサージを受けた彼女が、ツボを押されるたびに、「痛い、痛い、痛い~!」と大絶叫。

「施術師から、“じゃあ、痛いときは、気持ちいいって言ってください”とエッチな提案があったんです。その後、より強力に足ツボを刺激され“気持ちいぃ~~!”と絶叫していました(笑)」(前出の芸能記者)

 屈指の人気アナ、テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)は特殊な性癖が露呈した。5月15日放送の『あざとくて何が悪いの?』にホスト界の帝王ROLANDが出演したときのことだ。

「恋人ができたことが1回もない」とROLANDが発言するや、彼女は、「私が初めての女になれるってこと?」と、手を挙げて立候補。コンビを組む田中みな実に、「ホントの意味での初めての女よ」と煽られると、「ひゃ~っ!」と顔を赤らめた。

「彼女は、若手イケメン局員らと飲みに行くと、“おまえ、童貞だろ”“私を抱きたいって言え!”と、絡んでくると報じられたこともありました。意外と“筆下ろし上手”なのでは」(女子アナ評論家の丸山大次郎氏)

 日本テレビの看板娘・水卜麻美アナ(35)も、こんな話をしたことがある。

「2018年に、番組内で結婚相手について聞かれ、“男性を養いたい”と発言しました。お金はなくとも夢を持って頑張っている男性に、キュンと子宮がうずいてしまうようです」(夕刊紙記者)

 だが、そんな男性にはなかなか巡り会えないのか、独り寝の彼女は、なんと自慰に明け暮ていることを漏らしている。

「6月7日に放送された、オードリー若林正恭とのトーク番組『午前0時の森』でのこと。水卜アナは独身ながら、若手芸人の夫婦の悩みに的確なアドバイスを送り、若林に“すごいね、結婚してるんじゃないの?”と感心されたんです。 すると、“妄想の夫がいて……”と冗談めかして告白。夜の営みも含め、かなりリアルに妄想しているのでは!?」(前出の織田氏)

 想像力がたくましいのは、新井恵理那(32)も同じ。

「19年の番組で、“(デートのときは)めっちゃ愛し合う。メイクラブは最高!”と、シンガーのLISAが肉食っぷりを告白すると、“ムラムラしてきますね”とつぶやき、爆笑をさらいました。“ふんどし愛好家”であることを明かしている彼女が、ふんどしの紐を自らほどき、男に迫る姿を、つい想像せずにはいられませんね」(前同)

 その新井と『グッド!モーニング』でコンビを組むのが、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)。

「昨年9月、当時レギュラー出演していた『羽鳥慎一モーニングショー』で、“私はお風呂から出た後、しばらく裸ん坊で……”と衝撃告白。アンダーヘアも丸出しの斎藤アナの“裸族”な姿を想像せずにはいられませんでした」(丸山氏)

 赤江珠緒(47)は、朝日放送の入社試験での、こんなエピソードが有名だ。

「面接官に彼氏の有無を聞かれ、“いるが、結婚はできない”と打ち明け、その理由を“彼は金さんという名前で、結婚したら(キンタマオになるので)ダメだなと”と答えて大ウケ。見事合格しました」(織田氏)

 19年には、ラジオ番組『赤江珠緒 たまむすび』(TBSラジオ)で、こんなエロ失言を繰り返した。

「NHKの人気番組『チコちゃんに叱られる!』を“シコられる”と誤読し、リスナーからのツッコミメールが殺到。赤江アナは“1文字違うだけで、こんなになるんだ”と大笑いしてましたが、翌年も同じ間違いをしていました」(芸能記者)

 TBSの出水麻衣アナ(38)も、ラジオ番組でやらかした一人。事件は、20年2月の『土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送』で起きた。

「イベントの仕事で披露したミニスカポリスのコスプレについて、ナイツの塙宣之にイジられ、“久しく人様にご開帳してない脚ですので(笑)”と爆弾発言。 土屋伸之に、“ご開帳って”と突っ込まれていましたが、パックリ脚をM字に開いて男を誘う、出水アナの姿を、つい妄想してしまいました」(丸山氏)

 そんな彼女の元カレでもある、スーパーマーケット経営者と結婚したのが加藤綾子(37)。

「『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に続き、“家族との時間を増やすため”として、『Live Newsイット!』(同)も9月に降板することが発表されました」(芸能記者)

 カトパンといえば、かつてはエッチ発言で我々をコーフンさせてくれた一人。

「キス好きを公言していて、“何度も楽しむようなキスが好き”“キスしながら、しゃべったりする。今日、晩ごはんどうする? とか”などと話したことがありました。自分の行為の様子を、堂々と告白したようなものでしたから驚きましたね」(丸山氏)

 彼女は日本テレビ系『しゃべくり007』でも魅せてくれている。

「フジ退社から丸1年がたった17年4月の放送回でのこと。有田哲平に振られるまま、“綾子は今、何が一番欲しいの?……エッチビデオ”と言ってしまうサービス満点な一幕もありました」(前出のテレビ誌記者)

次ページ >>
井上アナが「変態の極意」懇願――女子アナ30人S〇X肉声エッチな映像集

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE