• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 初体験からEカップ、下ネタ、恋人まで 卒業加藤綾子37歳S〇X伝説7連発

初体験からEカップ、下ネタ、恋人まで 卒業加藤綾子37歳S〇X伝説7連発

icon
Catch Up
キャッチアップ

“カトパン”ことフリーアナの加藤綾子(37)が、『Live News イット!』(フジテレビ系)を9月末に卒業することが分かった。

「番組開始の2009年からアシスタントを務めてきた『ホンマでっか!? TV』(同)も、この春に降板しており、これでレギュラー番組はゼロに。 10月以降は休養することを明らかにしています」(芸能記者)

 彼女は昨年6月、大手スーパーマーケットの経営者と結婚。「家族との時間もより大切に過ごしてみたい」(本人のインスタグラム)というのが、番組からの一斉卒業の理由だ。

「『ホンマでっか!?』への最後の出演時には、明石家さんまに、“要するに妊活やな”と言われ、“そうですね”と否定しませんでした。真偽不明ですがすでに妊娠しているという説も」(前同)

 茶の間は“カトパンロス”となるが、これまで癒やしの笑顔とエッチなボディ、サービス精神満点のパフォーマンスで、視聴者を存分に楽しませてくれた彼女。ここは“伝説”として語り継がれる、そのセクシー名場面を振り返ってみよう。

 伝説はすでに入社前から始まっていた。女子アナ評論家の丸山大次郎氏が言う。

「日本テレビ、TBS、フジテレビの3つのキー局から内定をもらい、フジに入社した有望株。入社前から“スーパー綾子”と注目され、ポスト高島彩の最右翼として期待されていました」

 だが入社直後、中学・高校時代のヤンチャ写真が次々に流出してしまう。

「茶髪にギャルメイクのカトパンと、ホスト風男性とのキスプリクラもあり、初体験の相手ではと噂されました。JK時代には読者モデルとしてファッション誌などに登場。白いビキニ姿の写真も発掘され、“ゴシップ女王”になってしまうんです」(前出の芸能記者) だが、この窮地を自らの魅力で跳ね返していく。

「『ホンマでっか!? TV』では、共演者に、“加藤さんはEカップですか?”と聞かれ、“はい”と即答。さんまは大喜びで、以来、“また(自慢の胸を)突き出してるやんか”と、定番イジリにしました」(前出の丸山氏)

 その後もセクシーサービスを連発したカトパン。

「彼女のセクシーな魅力とともに、セクハラ口撃を受け止めて笑いを取り、ときに突っ込んで番組を進行する“デキる女ぶり”も注目されるようになり、人気が爆発しましたね」(前同)

 同番組内で、カトパンが見せる“モテしぐさ”が話題になったことも。

「胸の谷間にペットボトルを抱えて持っていくという、“モテる飲み物の差し入れ方”を実演し、E乳を揺らしたときは、さんまもデレデレ。またキス好きを公言し、“何度も楽しむようなキスが好き”なんて、下ネタを放り込んだこともありました」(前出の記者) 男たちが、そんな彼女を放っておくはずはなく、

「片岡治大やダルビッシュ有らプロ野球選手や、EXILEのNAOTOらとの熱愛が世間を賑わせたこともありました。特にダルとの“スッポン鍋デート”がエロかったですね」(前同)

 今までエッチな話題をありがとう。本誌は伝説の続きを待っています。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE