• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 初夏の女子アナ30人「奔放イケイケ下半身」速報

初夏の女子アナ30人「奔放イケイケ下半身」速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

気温の上昇に伴って、テレビの中の高嶺の花たちの夜の営みも盛んに!揺れる双丘に、突き出された股間…生唾ゴックンの決定的瞬間を放出!

「これは女子アナ史上に残る、大逆転劇。今後の活動も、さまざまな可能性が見えてきましたね」

 女子アナ評論家の丸山大次郎氏がこう話すのは、4月にフジテレビを退社し、この春からフリー活動をスタートさせた、久慈暁子(27)のことだ。

 5月26日、彼女は古巣フジのお昼の情報番組『ポップUP!』にゲスト出演し、突然、米プロバスケットボールリーグ・NBAで活躍する、渡邊雄太選手(27)との婚約を発表したのだ。

「学生時代からモデルとして人気のあった久慈は、2017年、鳴り物入りでフジに入社。多くのチャンスを与えられながら、いまいちブレイクできず、入社5年での退社となりました。 2月放送の『さんまのお笑い向上委員会』では、お笑いコンビ・鬼越トマホークのコントで、“おまえが辞めてもフジテレビ、1ミリもダメージないからな!”とネタにされて号泣。後味の悪い退社に見えました」(芸能記者)

 そんな経緯があったからだろう。

「プロバスケットボールの渡邊雄太選手と婚約させていただきました」

 と発表したときの表情は、まさに、これぞという“ドヤ顔”だった。

「渡邊の年俸は約3億円。さらにスポンサー契約料が5~6億円あるようで、1年で9億円を稼ぎ出すスーパーアスリート。取材で出会い、五輪閉幕後に交際をスタートさせ、逃してなるものかとスピード結婚を決めたようです」(芸能記者)

 ドヤ顔も当然だろう。

「モデル業はもちろんのこと、子どもができればママタレントとして、また、セレブ主婦としても、お呼びがかかるようになりそう。一気に“勝ち組”の仲間入りです」(前出の丸山氏)

 お盛んな女子アナは他にも。5月25日には、昨年10月に、6歳下のサッカー元日本代表・三竿健斗選手(鹿島)と結婚した日本テレビの後藤晴菜アナ(32)が、第一子の妊娠を発表したのだ。

「ヨガインストラクターの資格を持ち、出演中の『バゲット』のエクササイズコーナーでは、ピタピタのスパッツに食い込むメコスジまで見せてくれていた彼女ですからね。 出産は秋とのことなので、今は“妊婦ヨガ”披露もありえます。無理のない範囲でギリギリまで楽しませてくれるのではと、期待してしまいますね」(前同)

 後輩の岩田絵里奈アナ(26)も、スポーツ選手を狙っているのか。

 彼女は、5月26日に東京ドームで行われたプロ野球交流戦、巨人対オリックス戦で始球式を初体験。選手たちに自らの存在を大アピールした。

「翌日、巨人の公式ユーチューブチャンネルに、ブルペンでの投球練習動画がアップされたんですが、投球のたびに、推定Dカップのバストがプルルン。さらに水色のジャージが張りついて、ムチムチのヒップラインと、極小の三角パンティのラインまで浮き彫りになっていました」(芸能ライターの織田祐二氏)

 また、日テレの看板娘、水卜麻美アナ(35)も、ますます存在感を増している。

「平日朝の『ZIP!』の生放送、取材に加え、『有吉ゼミ』ではロケにも積極的。4月からは、オードリー・若林正恭とのトーク番組『午前0時の森』もスタートして大忙し。エースの座は、今後も安泰でしょう」(丸山氏)

 そのボディも、まさに充実のときを迎えている。

「最近は、特にバストの大きさがよく目立ち、入社以来、最大級との呼び声も」(前出の織田氏)

 注目されたのは、『ZIP!』の公式ユーチューブチャンネルに、かつてアシスタントを務めていた『ヒルナンデス!』のセットをダッシュで駆け回り、『ZIP!』のセットにスキップで戻ってくる動画。

「推定Gカップにまで膨張した彼女のバストが激揺れ。ブラウスの中で激しく上下して飛び出しそうになり、ボタンの隙間からナマ乳と思われる白肌がかいま見えるほどでした」(同)

 一方、かつては水卜アナのライバルともいわれた、久野静香アナ(33)が、6月いっぱいで日テレを結婚退社することに。実は、これが2度目の結婚になる。

「17年2月に一般男性と結婚しましたが、19年10月に離婚。清楚で、おとなしいイメージの強い彼女ですが、中高とソフトボール部で活躍。現在も、250CCのバイクでのツーリングが趣味というアクティブなタイプです」(前出の芸能記者)

 というか、実は男性にも積極的なのかも。

「結婚に向けて東京を離れるとのことですが、しばらくはラブラブの新婚生活を満喫するんでしょう」(前同)

 TBSでは、能楽師・野村萬斎の娘・野村彩也子アナ(24)が絶好調。現在、朝の『THE TIME,』をはじめ、『王様のブランチ』『よるのブランチ』『ラヴィット!』など、実に8本もの番組を担当しているのだ。

 忙しさのせいか、食欲が抑えきれないようで、入社から10キロ太ったという話も伝わってくるが、「そのおかげでバストも大増量中」(織田氏)という。

「本人は、そんなボディの進化も楽しんでいる様子で、5月11日のインスタグラムには、バストの立体感がよく分かる真横から撮った写真を掲載。ツンと上を向いた推定Eカップの美バストがまぶしかったですね」(同)

 そんな後輩に負けじと、元TBSの宇垣美里(31)も奮闘中。出演中のドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』(TBS系)でのエッチな演技が大好評なのだ。

「“パパ活”がテーマの作品で、宇垣が演じているのは、パパ活で整形資金を稼ごうとする35歳の女性。 パパからお金を引き出すために、胸元が大胆に開いたセクシーワンピースでデートに現れ、胸を寄せて谷間を見せつけ、上目遣いで悩殺。まんまと20万円をせしめるという、小悪魔な演技が実にハマっていました」(丸山氏)

 昨年、オリコンの「好きなお天気キャスター」ランキングで1位になった貴島明日香(26)はこの春、『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気コーナーを卒業。現在、『秘密のケンミンSHOW』(同)や『水曜日のダウンタウン』『アッコにおまかせ!』(ともにTBS系)など、人気番組へのゲスト出演が相次いでいる。

「4月発売の1st写真集『あすかしき。』(小学館)も、驚異の4週連続ベスト10入りの好セールス。 控えめながら柔らかそうな胸の谷間、足フェチ垂涎の美脚ぶりを惜しみなく見せてくれているんですから、当然でしょう」(織田氏)

 さらに、レギュラー出演中の『パズドラ』(テレビ東京系)でも大サービス。

「学校の教室のセットで、ミニスカ制服姿の貴島がカメラに正面を向いて座ると、足が細いせいか、太ももとスカートで形作られる“デルタゾーン”がパックリ。 その奥の“白いもの”がいつも見えそうなんです」(丸山氏)

 5月22日の放送では、ついに「秘部が見えた!」とネットが大騒ぎになった。

次ページ >>
犬から“手マン”状態の阿部――初夏の女子アナ30人「奔放イケイケ下半身」速報

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE