• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

夏ドラ女優5人下半身速報

icon
Catch Up
キャッチアップ

乳首ポロリ移住から全裸LOVE混浴、自衛官食いまで!杏・有村架純・白石麻衣etc.

 看板女優が出そろった、7月開始の夏ドラマ。

「一番の注目は『テッパチ』(フジテレビ系=水曜22時~)。陸上自衛隊を舞台にしたドラマで、なんと元乃木坂46の白石麻衣(29)が女性教官役なんです!」

 こう興奮気味に語るのは、エッセイストの下関マグロ氏。白石が凛とした自衛官にふんするとは、それだけで興味が湧くが、

「教官の制服姿が妙にイヤラしい。第一ボタンまで止めたブラウスからは、隠しきれない膨らみが……。 さらに、下は膝上のタイトスカートで、ヒップラインと美脚もあらわ。男性隊員を誘惑して“自衛官食い”なんて展開も」(前同)

 気になる白石の“制服の下”はというと、

「2020年に発売された『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』では、純白のランジェリー姿が話題になりましたよね。 スレンダー体型ながら、推定Eカップの色白マシュマロ乳の谷間をモロ見せ。おわん型の“隠れ巨乳”であることも判明しました」(芸能ライター)

 フジでは、月9ドラマ『競争の番人』も注目の一作だ。公正取引委員会を扱ったドラマで、坂口健太郎と杏(36)がダブル主演する。

「杏は元刑事役で、スーツ姿のクールビューティです」(テレビ誌記者)

 杏といえば20年夏、東出昌大と離婚。東出と唐田えりかの不倫が発端だが、

「離婚後も、“不憫な(不倫)サレ妻”として騒がれ続ける日本での生活にウンザリしたのか、杏はこのドラマを最後に、8月にもフランスに移住するのではと、もっぱらです。撮影スケジュールも前倒しされ、1月下旬にはクランクインしていましたからね」(前同)

 日本からいなくなるのは寂しい限りだが、杏=フランスと聞けば、エッチな過去を思い出さずにはいられない。

「杏は10代の頃から、フランスのパリコレに出演するスーパーモデル。当時は、スケスケのドレスから推定Cカップのおっぱいも乳首もポロリして、ランウェイを闊歩していました」(前出の芸能ライター)

 世界的ブランドのファッションショーでは、全裸にドレスが常識だそうで、

「乳輪は3センチほど、乳首はやや赤黒のコーヒー豆サイズで、生々しかったですね」(前出の下関氏)

 また、今夏のドラマで“脱ぎ”が期待できるのが有村架純(29)だ。『石子と羽男 そんなコトで訴えます?』(TBS系=金曜22時~)で、中村倫也とダブル主演。彼女が演じるのは、石のように頭が固いことから「石子」と呼ばれている優等生キャラ。色っぽい話には思えないのだが……。

「有村は清純派ながら、17年公開の映画『ナラタージュ』では松本潤と激しい濡れ場に挑戦。さらに昨年公開の映画『花束みたいな恋をした』では、菅田将暉と狭い浴槽で密着して体を泡で洗い合うという“全裸混浴”が話題に。若手女優の中では、ダントツで脱ぎっぷりがいい」(映画ライター)

 そんな有村は、今月7日発売の女性誌『steady.』(宝島社)の表紙にも登場。

「超ミニ丈のショートパンツで、おいしそうな太ももを大胆に見せつけています」(芸能ライター)

 一方、処女疑惑があるのは現在20歳の平手友梨奈。

「中性的な独特の存在感で、欅坂46の“絶対的センター”を務め、20年に電撃脱退。かなりの“憑依型”で、19年の紅白歌合戦では歌唱後に倒れ、周囲に担がれて退場しました。

 当時は、撮影スタッフの指示にまったく耳を貸さないなど、相当とがっていたとか。男も寄せつけず、恋愛経験もゼロではと囁ささやかれています」(夕刊紙記者)

 そんな彼女がヒロインを演じるのは『六本木クラス』(テレビ朝日系=木曜21時~)。金髪で“IQ162の傍若無人”なキャラだそうで、

「役にのめりこみすぎて、スキャンダルを起こさないか心配する声も」(前同)

 最後に、しっとりとした和服美女を楽しむなら時代劇。イチ押しは『善人長屋』(NHK‐BS=金曜20時~)に出演する高島礼子(57)だ。

「実は裏稼業を持つ長屋の住人たちの物語で、高島はヒロインの母親役。和服から覗く、うなじや胸元が堪能できそうです」(前出のテレビ誌記者)

 今夏は美女優を肴に、ビールで乾杯しましょう!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE