• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 井上アナが「変態の極意」懇願――女子アナ30人S〇X肉声エッチな映像集

井上アナが「変態の極意」懇願――女子アナ30人S〇X肉声エッチな映像集

icon
Catch Up
キャッチアップ

 そんなカトパンから、『ホンマでっか!?TV』を引き継いだ井上清華アナ(27)、『Live News イット!』の後任に内定した宮司愛海アナ(30)も、下ネタ女王の素質は十分だ。

「井上アナは、20年1月の『石橋貴明のたいむとんねる』で、“変態紳士”として注目されていた髙嶋政宏に、“今日は変態の極意を……”と懇願。ユーチューブ『めざましテレビチャンネル』で、得意のスポーツについて聞かれ、“体一つでできるもの”なんて、意味深な答えをしたこともありましたね」(織田氏)

 宮司アナは、入社1年目から『さまぁ?ずの神ギ問』で、セクハラ王・三村マサカズと渡り合ってきた。

「初回から、三村に浴びせられる下ネタについて“基本はウェルカムです”と堂々とした態度。さらに、“(下ネタ)は緊張せずに話せるネタの一つ”と答えるなど、得意と言わんばかりでした」(織田氏)

 実際、AVでおなじみの“マジックミラー号”を知っているかと聞かれ、「聞いたことはあります」と告白したこともある。

「瞬間、ポッと頬が赤らんだようにも見えました。見たこともあったのは、間違いないでしょう」(織田氏)

 最後は、“下ネタ女王”大橋未歩(43)の伝説だ。

「テレビ東京時代から“お口に出してイッちゃってー”“後背位はマンネリを防ぐために必要”“ハマグリが潮吹いた”など、放送事故級の名言を連発。フリー転身後も、“お尻は出したいくらいです”など、その勢いは止まりません。

 今年のゴールデンウィークは、おニューの水着で区民プールに行ったことを告白。ビキニではなかったようですが、“脇下からハミ肉が出る”と、生々しい想像をさせてくれた点は、さすがですね」(織田氏)

 目でも耳でも楽しませてくれる女子アナの皆さん、ごちそうさまでした!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE