• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • 寂しさを精子で埋める中出し性交!黒川すみれチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

寂しさを精子で埋める中出し性交!黒川すみれチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Catch Up
キャッチアップ

presented by FANZAニュース

FANZAレンタルフロアランキング 週間AVランキングベスト10!

集計期間:6/27~7/3

果たして、レンタルフロアで先週一番借りられたAVは?!

さっそくご覧ください。

画像をクリックすると商品ページに飛びますよ!

第10位 Hunter

『えっまだするの?何回、私の中に出すつもり?もう無理!イキ過ぎて頭おかしくなっちゃう!』童貞絶倫少年が義姉を追いかけまわして超絶高速ピストン

クラスでボクだけ童貞…。落ち込んでいると義姉が相談に乗ってくれることに!しかも『私で良かったらエッチしてみる?』と提案してきた!お言葉に甘えて記念すべき脱童貞ファック!しかし全然満足できない!超気持ち良いからもう1発!でも足りない。更にもう1発と思ったら、逃げる義姉。そんな義姉を家中追いかけ回してさらに追撃中出し連発!『何回、私の中で出すつもり?』と言われるがボクが満足するまで終われません。

第9位 河北彩花

1か月の禁欲を経て…本能のまま貪り、焦らされ、イキまくる。求愛オーガズム交尾 河北彩花

河北彩花が1か月の禁欲生活でプライベートを公開!最初は余裕の表情だった禁欲もスタッフが仕組んだエロいじわるでムラムラが増していき…禁欲明けのセックスで本能のままに男の体を求め舐めしゃぶる!体をうねらせ、唾液を絡ませ、ただただ欲望に突き動かされる野生の姿。更には男優とのセックスだけでは物足りずに無許可でADを襲ってしまい…!河北彩花は、もうセックスなしでは生きていけない。

第8位 白河花清

本物人妻史上最高の美貌とスタイル 身長171cm 現役グラビアモデル 奇跡の41歳 白河花清 AVDEBUT ~某ボディコンテスト受賞者~

41歳にはとても見えない美人人妻が奇跡のAV出演!現役グラビアモデル、体の美しさを競う某ボディコンテストでファイナリストになる等、輝かしい経歴に裏付けされた美貌と2児を育てる心優しき母の一面も持つ完璧な超美人妻。街で出会えば誰だって美しさに必ず振り返る。こんな人がAVに出てくれるなんて…本当に有難う。

第7位 小花のん

【教師としてあってはならない、純愛。】男子生徒の情熱に負けた私は一晩だけと自分に言い聞かせながら何度も体を重ねてしまいました…。小花のん

「ふしだらな先生でゴメンナサイ…」私は生徒に合わせる顔がない…なぜなら一生徒と関係を持ってしまったから。罠とは知らずラブホへ連れ込まれた私は引き返そうとしたが、「先生のこと本気で好きなんだ。俺じゃダメですか?」ストレートな告白に戸惑っていたらキスされ押し倒され…拒絶できずにそのまま肉体関係に。一回だけ…のはず、もう一回だけ…そして一晩だけ…イケナイことと知りながら快楽に溺れた私は、教師失格です。

第6位 小花のん

初めて出来た彼女を脱がしたら…着衣から想像できない物凄い色白美巨乳 大興奮の僕は性欲尽きるまでハメまくった 小花のん

素人童貞のボクにできた初めての彼女。そして遂に初めてのHをする時が来た!彼女を脱がすと…着衣からは想像もつかない色白巨乳!まさかの身体に興奮した僕はこれまで貯め込んで来た性欲が爆発して何度射精しても勃起が治まらない…。ピュアだと思っていた彼女自身もHに積極的でテクニシャンでおっぱい柔らかすぎ…付き合いたての僕らは朝から晩まで隙を見つけてはセックスしまくるのでした。

次ページ >>
朝まで何度も何度もセックス!黒川すみれチャンが1位!【FANZAレンタルフロア】週間AVランキングベスト10!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE