• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 揺れる“Gカップ爆乳”に話題騒然!本田翼29歳「S〇Xとボディ」解禁

揺れる“Gカップ爆乳”に話題騒然!本田翼29歳「S〇Xとボディ」解禁

icon
Catch Up
キャッチアップ

噂の剃毛ドクターとの「破局」でセクシー路線へ舵!?

 2021年にCM出演本数№1に輝くなど、絶好調の女優、本田翼(29)。そんな彼女の“セクシー化”が止まらない。

「本田は、5月20日、6月24日に連続公開する映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』のヒロインを務めています。 注目すべきは、本田演じる原作キャラクターの衣装です。胸元を頼りなく隠す程度の極小チューブトップ姿なんですが、それを忠実に再現しているんですよ!透明感あふれる素肌が、まぶしすぎましたね」

 試写を見た映画ライターは、こう興奮気味に話す。中でも、推定Gカップのバストに上映中、目がくぎづけになったという。

「“あんなに谷間ができるほど大きかったっけ!?”と驚かされました。動くたびに、たゆんたゆんと揺れまくりでしたね」(前同)

 モデル出身で、スレンダーボディに定評があったはずの彼女のバストが、なぜ急成長したのか。

 本田自身が、美容誌『ヴォーチェ』7月号(講談社)で、マシュマロのような柔らかい谷間を披露しながら、こう語っている。

「1回目の緊急事態宣言の頃(中略)大好きなスイーツを好きなだけ食べていたら、しっかり太りました。ウェブニュースにも“激太り”とか書かれちゃって」

 これを機にバストだけは残し、体を絞るボディメイクを開始し、“コロナ自粛デカパイ”を作り上げたというのだ。

 同時期に発売した美容誌『ar』6月号(主婦と生活社)でも、Tシャツをまくり上げてナマくびれを披露し、一部では“ノーブラ疑惑”がささやかれた。さらに、ツンと突き出たバストと張りのある下尻肉が見えそうな、ピチピチボディコンワンピース姿を披露。出し惜しみは一切、ないのだ。

 だが、なぜ彼女は、ここにきて、矢継ぎ早にセクシー攻勢をかけているのか。

 その背景に「破局があるのでは」と推測するのは、芸能ジャーナリストの佐々木博之氏だ。

 本田といえば、昨年6月、年下のイケメン研修医との“巣ごもり愛”が発覚。急性虫垂炎で緊急入院したとあって、「剃毛を担当した相手と恋に落ちた」と話題になったのだが……。

「たとえば長谷川京子や篠原涼子など、“なぜか肌の露出や濡れ場演技が目立ち、セクシーさが増してきたな”と感じると、それは離婚の前兆だったりする。 最近の本田の動きと妙に艶めかしいオーラを見ると、破局ゆえの可能性も否めませんよね」(前同)

 事実、昨年の交際発覚以降、2人が一緒の様子が目撃されることもなかった。

「昨年10月にインスタグラムでファンの質問に答えた際には、唯一、答えた恋愛質問は失恋に関するものでした。その頃から、破局したのでは? という話を聞くようになりましたね」(スポーツ紙記者)

 諸先輩方にならい、さらなるセクシー解禁に期待!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE