• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • ニッポンの夏ドラマ女優50人!つゆ濡れ「女性器」ご開帳!

ニッポンの夏ドラマ女優50人!つゆ濡れ「女性器」ご開帳!

icon
Catch Up
キャッチアップ

美しい容姿やセクシーな演技で人々に暑さを忘れさせる、美人スターのアソコを調査。今夜の降水確率は?

 ジメジメした梅雨が明ければ、夏本番。テレビ各局の夏ドラマを楽しみにしているお父サンも多いはず。ドラマの見どころと出演女優の“つゆ濡れ女性器”を、クパァッとご開帳!

 まずは、フジテレビの“月9”『競争の番人』(7月11日スタート・月曜21時~)に、坂口健太郎とダブル主演する杏(36)から。

「公正取引委員会を舞台にしたドラマで、坂口は東大法学部を首席で卒業した超エリート。一方の杏は、犯人を目の前で取り逃がしたため、公取委に異動になった元刑事を演じます。 そんな2人がバディになり、対立しながらも、企業の談合などの不正を暴いていくエンタメ・ミステリーです」(テレビ誌記者)

 彼女の月9主演は7年ぶりだが、その間、私生活では結婚・出産・離婚を経験。不倫した夫の東出昌大と別れて、もう2年になるだけに、吹っきれた演技を見せてくれるはずだ。

「この手のお仕事ドラマは杏の十八番ですからね。彼女の颯爽としたパンツスーツ姿に注目です。バディを組む坂口は183センチ、杏も174センチの長身なので、2人並ぶと絵になりますね」

 と言うのは、女優ウォッチャーの高杉純平氏だ。

 もともとモデルだった杏は、10代でパリコレにも出演。この夏にはモデル時代からなじみのあるフランス・パリに、家族で移住する計画もあるという。

「モデル時代には、スケスケのドレスから乳首を見せていたこともありましたね」(女性誌記者)

 同じ『競争の番人』には、小池栄子(41)も出演する。NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で北条政子役を好演している彼女にとって、かけ持ち出演となるが、

「小池が演じるのは公取委の同僚。杏と坂口の頼りになる先輩といった役です。大河の着物姿もいいですが、このドラマでは、デカパイを強調したタイトなスーツ姿を見せてくれそうです」(前出のテレビ誌記者)

 小池は、2007年にプロレスラーの坂田亘と結婚。おしどり夫婦ぶりはつとに有名だが、最近、夫妻の間で、ちょっとした“争い”が起きているという情報もある。

「実は、小池が久々にグラビアの仕事を受けたようなんです。もちろん、それなりのギャラが提示されたうえでの話ですが、これに夫の坂田が難色を示したため、小池と口論になったとか」(芸能界事情通)

 今は彼女の個人事務所社長に収まっている坂田だが、

「彼が抱えた巨額な借金の尻拭いをしたのは、小池だったと噂されています。それでも、あそこは典型的な亭主関白。小池は坂田にベタ惚れですからね」(前同)

 芸能ライターの三橋りの氏は次のように言う。

「ありえる話ですね。実は小池は“グラビアを卒業した”と言ったことは一度もない。ボディには絶大な自信を持っているし、ここらでもう一度水着になりたい、グラビアを残したいと思っても不思議じゃないです」

 B91のFカップ“メロンパイ”の再解禁に期待だ。

 リーガル・エンタテインメント『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』(TBS系・金曜22時~)に、中村倫也とダブル主演するのは有村架純(29)だ。

「有村が演じるのは、東大卒で司法試験に4回続けて落ちたパラリーガル。中村は一発で司法試験に受かった高卒の弁護士を演じます。

 同じ法律事務所で働く2人が、日常ありがちな法律トラブルを解決していく物語です」(テレビ誌記者)

 まじめで堅物なことから“石子”のあだ名がついた有村と、チャライ“羽男”の中村が、どんなバディに成長するかが見どころだ。

「2人が恋仲になるのかどうか、視聴者はハラハラしながら見守る感じですかね。有村は映画『ナラタージュ』(17年)で、松本潤と対面座位。昨年公開の映画『花束みたいな恋をした』では、菅田将暉と入浴シーンも披露。ラブシーンがあれば、ムフフな展開もありそうです」(前出の三橋氏)

次ページ >>
処女喪失の永野が恍惚の表情――ニッポンの夏ドラマ女優50人 つゆ濡れ「女性器」ご開帳!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE