• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第61回「テレHでダイエットは可能か?」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第61回「テレHでダイエットは可能か?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第61回「テレHでダイエットは可能か?」

 女学生時代にクラスの男子から「センズリ1回で100㍍を全力疾走したのと同じぐらいの体力を使う」という話を聞いたことがあります。

 もしこれが事実だとしたら、毎日センズリばっかりしている人は、自主練好きのストイックなアスリート。とりわけテレHはそんな達人たちの対外戦といったところでしょうか。

 そういえばテレHはボクシングに似ているような気がします。

 着信というゴングが鳴ったら、まずは相手の出方や様子をじっくりと観察します。どんなクセを持っているのか。テレH歴はどれぐらいなのかなど、拳を交える代わりに言葉を交わしながら、相手のレベルや弱点(性感)を探り出します。

 その後はひたすらエッチなジャブの応酬。お互いに息を弾ませながら、己の股間で盛んにピストンを繰り出し続けます。

 そして試合後(オーガズム後)は脚も腰もガックガク。しばらくは何も考えることができないのであります。

 とまあ、前置きは長くなりましたが、要するにテレHは男女ともに、かなりの体力を使っているはずなんです。

 であるならば、全力ダッシュやボクササイズと同じ効果で、ダイエットにも有効なはず。そこで私はテレHをまったくしなかった1週間と、毎日テレHをし続けた1週間の体重の増減とウエスト周りを比較してみたんですが、これが驚くべき結果に!

 なんと、テレHを毎日やっていたら体重が3㌔減少し、ウエスト周りも心なしかほっそりとしてきているではありませんか。

 あらまあ、なんということでしょう。ひょっとしたら、テレHはこれからの時代の健康と美容の救世主になるかもしれません。テレビや新聞では決して発表できないかもしれませんが、これは世紀の大発見です。

 調子に乗った私は、さらにテレHでのダイエット効果を高めるためのメニューを絶賛、開発中。いま現在は、立ったまま脚を突っ張らかせながらテレHをすれば、イキやすくて美脚にも良いのではないかとの仮説をもとに毎日、エロダイエットに励んでいます。

 この夏は猛暑が続くことが予想されます。いつも屋外でマラソンなどをしてシェイプアップをはかっている中高年の方は、この期間はぜひ「テレHダイエット」を試してみてください。

【今週のテル子出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=107

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第61回「テレHでダイエットは可能か?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE