• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 黒木華とムロの“サシ飲み愛”――芸能女優&女子アナ50人 最新酔いどれS〇X

黒木華とムロの“サシ飲み愛”――芸能女優&女子アナ50人 最新酔いどれS〇X

icon
Catch Up
キャッチアップ

 サントリー『金麦』のCMで家飲みするOLを演じている黒木華(32)は、プライベートでも大酒豪だ。

「打ち上げで飲む、撮影中も飲む、朝まで飲む、家でも飲む、という感じです。赤ワインなら軽く1本空けるし、ビール、チューハイ、ハイボール、日本酒を、ちゃんぽんにしてグビグビ。 役者仲間と飲むのも好きで、ムロツヨシはサシ飲みする間柄。彼となら“何時間でも飲んでいられる”そうです」(女性誌デスク)

 ムロとは15年に映画、16年にドラマで共演して親しくなったが、20年には、ムロの住むマンションの別フロアに彼女が引っ越したほどで、

「サシ飲みを続けている2人が、いつ熱愛関係になっても驚きません」(前同)

 ベテラン女優も酒の猛者ぞろいだ。最近は女優業の他、実業家としても活動している柴咲コウ(40)も、酒好きで知られる。

「以前、自身のCDの発売記念イベントに出席した彼女は、かたわらに置いてあったワインボトルを指さし、“実は、こないだ、ワインボトルを3本空けちゃいました”とこともなげに言ってのけたことがありました」(夕刊誌記者)

 数年前には、ほろ酔い加減の彼女とリリー・フランキーが、明け方の麻生十番で舌入れキスを交わす姿が目撃されたこともあった。

「2人は隠れ家バーから出てくるなり、いきなりブッチュン。レロレロキスは30秒近く続いたそうです」(女性誌デスク)

 また、過去に『DA PUMP』のISSAと交際していた頃、浮気の噂が絶えなかったISSAと柴咲が直談判していたとの話も。

「激高した柴咲が彼の携帯電話をヘシ折ったという“都市伝説”も」(前同)

 昨年7月、二回り年上の市村正親と離婚した篠原涼子(48)にも、離婚前から幾多の目撃情報があった。

「離婚直後に韓流アイドルとの不倫を“文春砲”された篠原ですが、ここ数年は女友達や若い男を引き連れて、飲み歩くことが多かった。多少の夜遊びは大目に見ていた市村ですが、破局の前兆は数年前から明らかでした」(夕刊紙記者)

 16年には江口洋介との“焼肉デート”が報じられ、W不倫か、と騒がれたことも。彼女にとって、酒がセックスの呼び水になっているとも言えそうだ。

 18年に元V6の森田剛と“子連れ再婚”。最近は落ち着いてきたイメージのある宮沢りえ(49)も、酒にまつわるエピソードは多い。

「宮沢さんはめちゃくちゃ酒が強いですが、基本的にハッピーな酒。酔うと陽気になって、すぐに手をつないだり、ハグしたり、キスするクセがあるんです。 誰に対しても同じなので、男性スタッフは飲み会になると、彼女の近くに集まってくるのが常ですね」(制作会社ディレクター)

 多くの男と浮き名を流してきた彼女だが、03年頃に都内某所のバーのカウンターで撮影された中田英寿氏とのディープキス写真は、彼女の奔放さを物語っている1枚と言えるだろう。

 “魔性の女”高岡早紀(49)も酒好きだ。おしどり夫婦といわれた保阪尚希と04年に離婚した彼女だが、「離婚の原因は同年、高岡がロックギタリストの布袋寅泰と都内のバーで痛飲し、“ハグ&キス9連発”をキメたこと。彼女の魔性の原点に酒があることは確かでしょう」(芸能記者)

 離婚後、多くの男と浮き名を流してきた高岡だが、16年には舞台『娼年』で共演した松坂桃李との親密交際が噂になった。

「舞台でベッドシーンを演じたせいなのか、2人は急接近。韓国料理店で交わしたとされる2人の会話が、女性誌に流出したこともありましたね」(芸能記者)

 その記事によれば、「年齢差が気になるの? 困るよ、本当に」という高岡に対して、松坂が「困ればいいよ。オレは、あなたを困らせたい」と応じるという、なんとも意味深なやりとりがあったという。

「イケメンをはべらせて飲むのも好きなようで、前田敦子と結婚する前の勝地涼を連れ歩いて飲んでいたこともあった。“ウフッ、この子、かわいいでしょ”と、高岡は上機嫌だったそうです」(女性誌デスク)

 女子アナも飲んべえが多い。中でもテレビ朝日OGの宇賀なつみ(35)は、ウワバミ級の酒豪と噂される。

「テレ朝時代から時間があると渋谷に出て一人飲みしていたそうです。同僚だった小川彩佳が“ジョッキ、コップ、おちょこ……空になるスピードが早過ぎ”と、呆れるほどの飲みっぷりだったとか」(織田氏)

 16年には花見の最中に転倒して、右肘にヒビが入ったこともある彼女。

「シラフだったと本人は説明していますが、花見の席でのケガだけに苦しい言い訳でしたね……」(前同)

 17年にモデル歴のある一般男性と結婚した宇賀だが、自宅にはワインセラーの他、日本酒の銘酒がズラリと並んでいるそうで、

「マジで居酒屋ができるほど酒がある(笑)。テレ朝の『川柳居酒屋なつみ』やBSフジの『宇賀なつみの呑んで歩いて旅をして』で、彼女が酒を飲むシーンは秀逸でした。本当にうまそうに飲むんですよ」(下関氏)

次ページ >>
有働由美子がお見合いで泥酔――芸能女優&女子アナ50人 最新酔いどれS〇X

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE