• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 5大スター女子アナ「体」「S●X」「仕事」 速報!

5大スター女子アナ「体」「S●X」「仕事」 速報!

icon
Catch Up
キャッチアップ

「桑子真帆アナ」「鷲見玲奈」「斎藤ちはるアナ」新番組の評判は?「水卜麻美アナ」爆乳化!「田中みな実」発情!

 女子アナにとって、春の番組改編は、人生がかかった大舞台。“5大スター女子アナ”も心機一転、ハッスルしているようだ。

 4月から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会に起用されたのは、鷲見玲奈(31)だ。

「1月に交際3年になる30代のパイロットと結婚した彼女ですが、新婚生活を満喫する間もなく、日テレ土曜の朝の顔になりました。“ズムサタ”は早朝番組なので、お色気よりも爽やかさを前面に出しているのも彼女のクレバーさですね」

 こう評価するのは、女子アナ評論家の丸山大次郎氏。

「代わりにCS『ゴルフネットワーク』の番組ではミニスカから美脚を覗かせ、巨乳をブルンブルン揺らすサービス。キャラを上手に使い分けてますね」(前同)

 4月15日、大阪にできた『アサヒビールミュージアム』のオープニングPRイベントに出席した際には、「透け感のある黒のノースリーブワンピで極上ボディを強調」(芸能記者)と、これまた心得ている。

 さらに、バラエティではぶっちゃけトークを全開。自身がMCを務める『ドーナツトーク』(TBS系)の4月17日放送回では、夫とのキスについて、

「うちはまぁ、普通にキスしますけど。毎日はないですね」

 と発言。別の機会には、

「家の階段を上っていると、夫が下からカンチョーするんですよ~!」

 と、“アナルプレイ”をカミングアウトしている。

 一方、春の改編で『おはよう日本』から、午後7時半スタートの『クローズアップ現代』(月~水)のキャスターに異動したのが、NHKの桑子真帆アナ(34)。『ニュースウオッチ9』のキャスター時代には、ポカも多かった彼女だが、

「ライバルの和久田麻由子アナが産休に入ったこともあり、気合いが入ってますね。メイクを濃い目にし、巨乳が目立つ服装をすることも多い。ある巨匠作家の追悼特集では、喪服風のピチピチ衣装で登場。本気で勝負をかけてきた感じですね」(前出の丸山氏)

 桑子アナは、昨年9月に俳優の小澤征悦と再婚。夜の営みもままならない早朝の番組から、週3の“クロ現”に異動したことで、より妊活がしやすくなったことは間違いなさそうだ。

 4月1日に『羽鳥慎一モーニングショー』のアシスタントを卒業。4日から『グッド!モーニング』のMCに就任したのは、テレビ朝日の斎藤ちはるアナ(25)。

「『グッド!モーニング』のメインMCである新井恵理那とのコンビネーションは抜群。早朝に美女アナ2人のそろい踏みが見られるのは、テレ朝の大きなアドバンテージです」(丸山氏)

 元乃木坂46のメンバーだった彼女は、昨年6月、TBSの小林廣輝アナとのお泊まりデートが発覚。

 直後に小林アナの“六股交際”が報じられたことで、斎藤アナの清純なイメージが失墜するピンチもあった。

「一時は落ち込んでいたようですが、2月には昨年暮れの飲み会で知り合った新恋人の存在が明らかに。意外に立ち直りの早い性格のようです(笑)」(芸能記者)

 4月スタートの連ドラ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)に出演しているのは、田中みな実(35)。

「シェアハウスで暮らす6人の男女の物語で、田中は離婚調停中の元ファッション誌編集長という役どころです」(テレビ誌記者)

 今では女優業もすっかり板についてきた彼女だが、達者なトークも健在で、

「4月2日の『田中みな実あったかタイム』(TBSラジオ)では、“最近、あら、いいわと思った男性には結婚してますか?と聞くことにしている”“いろんな各所にアタックしている”と告白」(夕刊誌記者)

 どうやら春を迎えて、みなみんも“発情モード”のスイッチが入ったようだ。

 日本テレビの絶対エース、ミトちゃんこと、水卜麻美アナ(35)は、『ZIP!』の総合司会を担当して丸1年になるが、

「爆乳化が止まらないと、もっぱらです。最近は、春らしい透け感ある衣装を着ることも多く、連日視聴者の目をくぎづけにしています」(テレビ誌記者)

 彼女はストレスが食欲に直結するタイプだという。

「過去には日テレディレクターや日テレ記者、関ジャニ∞の横山裕との熱愛が報じられたこともある水卜アナですが、ここ数年は浮いた噂とは無縁。そんな欲求不満が、食欲に走らせるのかも」(テレビ誌記者)

「私の笑顔は焼肉でできている」なる名言を残しているミトちゃんだが、「お肉が全部、おっぱいにいっている感じ。今はGカップはあるんじゃないですかね」(制作会社スタッフ)

 豊満ボディを武器に、“恋の春改編”も近い!?

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE