• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 初夏の女子アナ30人秘密のS〇Xライフナマ覗き!

初夏の女子アナ30人秘密のS〇Xライフナマ覗き!

icon
Catch Up
キャッチアップ

暖かな日差しに誘われ、火照る才媛たちの美ボディ。清楚な顔立ちから想像できない「夜の営み」を大調査!

 初夏の兆しとともに、女子アナたちの下半身もポカポカ温まってきたようだ。

 その筆頭はなんといっても、妊娠が明らかになったNHKの和久田麻由子アナ(33)だろう。

「メインキャスターを務めた『ニュースウオッチ9』を降板。今春の番組改編により、レギュラー番組がゼロになったことも話題になりました」(芸能記者)

 2019年に結婚を発表した和久田アナだが、結婚後は東京五輪の開会式中継を担当するなど、NHKのエースとして、ますます忙しくなった。芸能ライターの三橋りの氏は、こう話す。

「夫婦の時間が持てていないのではと噂されていましたが、杞憂だったようです。昨年の『NHK紅白歌合戦』では、珍しく露出度高めのセクシードレス姿で、美バストの膨らみを大サービス。色気が増していたのは、幸せフェロモンからくるものだったのかもしれません」

 和久田アナに続いて“中出し”を解禁したのが加藤綾子(36)。昨年6月に結婚した彼女は、番組開始以来、出演を続けていた『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)を卒業。4月6日放送の2時間特番が、同番組最後の出演となった。

「降板の理由について“お仕事を平日もやっていますし、家族と……”と説明したカトパンに、明石家さんまが“2人の時間が欲しい。要するに妊活やな”とフォロー。カトパンも“そうですね”と認めていました」(前出の芸能記者)

 一方、昨年9月に俳優の小澤征悦と結婚したNHKの桑子真帆アナ(34)も、4月1日で『おはよう日本』を卒業。今後は、よりハードな報道番組『クローズアップ現代』のキャスターとして、再スタートした。

「『おはよう日本』では、横向きショットで、ツンとしたロケット巨乳を何度も見せてくれた桑子アナ。

 最後の出演となった4月1日の放送では、ワンピース姿で登場すると、下に着ていた白いキャミソールとブラの肩紐がうっすら透け見え。最後まで大サービスでしたね」(前出の三橋氏)

 桑子アナに代わり『おはよう日本』のメインキャスターに就任したのは、3月まで『サタデー/サンデースポーツ』のキャスターを務めた、副島萌生アナ(30)。

 地方局勤務時代から巨乳ぶりが評判だった彼女について、女子アナ評論家の丸山大次郎氏は言う。

「朝の番組なので、お色気は控えめになるかもしれませんが、あのグラマラスボディは隠そうと思っても、隠せるものではない。

 バストはジャケットの下でも存在感を示してしまうでしょうし、パンツルックやタイトスカートは大きなヒップが目立ってしまう。見どころが多そうです」

 4月から『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系)の総合司会を務める鷲見玲奈(31)は就任早々、五輪金メダリストを骨抜きに。

「番組の宣伝動画で、両手を上げてスタジオをダッシュ!爆乳をド派手に揺らした彼女に、共演する五輪卓球金メダリストの水谷隼は、目のやり場に困っていましたね」(テレビ誌記者)

 フリー転身後は「NGなし」を公言し、芸人とキスシーンを演じたり、セクシーグラビア写真集を発売したりと、男性ファンの心をわしづかみにした彼女。

『ズムサタ』の総合司会になっても、「NGなし」は継続してくれそうだ。

「4月5日に出演した『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、今年1月に結婚した夫との新婚生活について、“家で階段を上っていると、カンチョーしてくる”と、ヤンチャな夫と“アナル攻め”を楽しんいることを告白し、ネットがざわつきました」(前同)

 また同様に、日本テレビの水卜麻美アナ(35)も悩殺サービスに余念がない。

「公式ユーチューブで公開されている『ZIP!+3』は、生本番の緊張感から解放され、テンション高めの水卜アナの姿が見ることができます。

 4月8日の配信では、俳優の笠松将との会話に驚いて、バストにムギュッと指を食い込ませたり、大笑いして弾ませたりと、見どころいっぱいでしたね」(三橋氏)

 一方で、アナウンス部副主任の水卜アナの“女帝”ぶりも伝わってくる。

「昨年、『ZIP!』で共演していた佐藤義朗アナと、石川みなみアナの熱愛が発覚しましたが、3月限りで佐藤アナだけが番組を卒業。

 これは、番組のチームワークを大事にする水卜アナの意を汲み、上層部が局期待の美人アナへ手を出した“佐藤切り”を決めたためといわれています。一方の石川アナは長い髪を20センチ切って再スタートしました」(日本テレビ関係者)

 一方、“恋多き女”として知られるTBSの出水麻衣アナ(38)には、新たなスキャンダルが飛び出した。

「3月初旬、まん延防止等重点措置下の赤坂で、鈴木亮平似の男性との高級寿司デートが報じられました。

 かつて、路チュー写真を撮られた相手はその後、加藤綾子や椿原慶子アナの夫になってしまった。“次こそは私!”と意気込んでいるとの噂も」(芸能記者)

 そんな出水アナより、一足先にゴールインしたのは岡副麻希(29)だ。4月6日、自身のインスタグラムで、レーシングドライバーの蒲生尚弥との結婚を発表したのだ。

「モータースポーツ番組『SUPER GT+』(テレビ東京系)で出会い、関係を深めていったようです。

 体の柔軟性が自慢の彼女は、20年に180度開脚などを収録したセクシー写真集を発売。あの美ボディを独り占めされてしまうと、ファンの悲嘆の声が止みません」(三橋氏)

 同じく、悲嘆の声が上がるのが、テレビ朝日の“爆乳娘”三谷紬アナ(28)。ユーチューブで約2年にわたって続いた人気企画『三谷アナが8㎏痩せてウェディングドレスを着る話』が、3月31日をもって終了してしまったのだ。

「ピンクのタンクトップ姿で、爆乳の膨らみや、深い谷間を丸出しにして、さまざまなエクササイズに体当たり。地上波で放送できないお宝映像を量産してくれました。」(前出の丸山氏)

 ただ、この夏は、『ヤングマガジン』の表紙&巻頭グラビアを飾るという。

「痩せてきれいになりましたが、バストの大きさは変わらず。ウエストが細くなり、大きさが強調されていますから、女子アナの常識を超えた爆乳グラビアに期待しましょう」(前同)

 北海道在住の会社員との熱愛が報じられた彼女。結婚によるボディ封印だけは避けてほしいところだ。

 また、同局の斎藤ちはるアナ(25)は、4月より『羽鳥慎一モーニングショー』を卒業し、早朝の『グッド!モーニング』のMCに就任。

「石原良純や玉川徹などクセの強いおじさんコメンテーターの扱いに苦労した今までと違い、『グッド!~』ではノビノビしているように見えます。

 今年2月には新恋人の存在が明らかになり、人気への影響も危惧されましたが、自然な笑顔を取り戻した今、心配はなさそうです」(夕刊紙記者)

 一方、同番組で斎藤アナとコンビを組むのが、新井恵理那(32)。斎藤アナとは対照的に、この10年、浮いた話のない新井は、ライバル心を燃やしているという。

 「若さでは勝てないが、男ウケするムッチリボディでは新井さんが圧勝。今後は、ピタピタスタイルで美乳アピールの機会も増えるかもしれません」(三橋氏)

次ページ >>
元お天気アナが“投げキッス”!――初夏の女子アナ30人秘密のS〇Xライフナマ覗き!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE