• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 有働由美子がお見合いで泥酔――芸能女優&女子アナ50人 最新酔いどれS〇X

有働由美子がお見合いで泥酔――芸能女優&女子アナ50人 最新酔いどれS〇X

icon
Catch Up
キャッチアップ

 有働由美子(53)の酒豪ぶりもハンパない。NHK時代から「お酒の飲めない男性は恋愛対象になりません」と豪語していた彼女。

 昨年出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、酒にまつわるアレコレを自ら暴露している。

「彼女は、鹿児島県出身の酒豪の父親のDNAを受け継いでいるそうで、一日で日本酒を1升半、さらにワインを2~3杯、飲んだこともあるという大酒豪です。 20歳のときに初めて父に連れて行かれた大阪・北新地のバーでは、カクテル全種類を注文。父娘ですべて飲み干しても酔わず、“次の店に行こう”となったというから驚きです」(織田氏)

 また、自宅でワインを飲み過ぎ、酔ってワイングラスを割ってしまい、手首をケガしたこともあるという。

 ちなみに、有働はお見合いを80回以上したことがあるそうだが、

「お見合いで泥酔し、トイレで寝てしまった失敗談もあるとか」(テレビ誌記者)

 昨年9月に小澤征悦と再婚したNHKの桑子真帆アナ(35)も、酒好きだ。

「彼女は、とにかく飲み会が大好き。酔うとノリノリになり、同席した男性に“私と子ども作りませ?”と、

冗談ぽく話しかけたりするんだとか」(NHK関係者)

 小澤と親しくなったのも、飲み会の二次会に行く際、

「小澤さんが行くなら、私も行こうかな~」と、甘え声で話しかけたのがきっかけだったという。

「彼女にそれをやられて、落ちない男はいないでしょう。あざとくも見事なテクニックですね」(下関氏)

 1月に30代のイケメンパイロットと結婚した鷲見玲奈(32)は、コロナ禍で緊急事態宣言発出中の昨年5月、当時交際中だった彼と、都内の居酒屋で午後11時過ぎまでイチャ飲みする姿を写真誌に激写されている。

「彼女が20年にテレビ東京を退社したきっかけも、同僚社員らと飲んだあげくの“カラオケ不倫疑惑”でした」(芸能記者)

 5月15日には『ドーナツトーク』(TBS系)で、「結婚相手を探さねばと思って、合コンはめちゃくちゃ行ってました」と告白。

「4月にも同番組で鷲見は、“婚活パーティに行ったりとか、街コンも行きました”と、局アナ時代の男漁りを暴露。その裏で、マッチングアプリを使用していた過去も発覚しましたからね。今の夫は、男を求める鷲見に、知人が紹介してくれたんだとか」(夕刊紙記者)

 新井恵理那(32)も「お酒は毎日」という酒豪。インスタグラムで昼飲みショットを公開したこともある。

「彼女は昼酒が大好きで、日本酒を飲み過ぎて記憶をなくしたこともあるとか。学生時代の飲み会で、男からほっぺにチューされている写真が流出した件で懲りているせいか、男絡みの噂は皆無の彼女ですが、これほど酒が好きなら、いずれボロが出るかも」(織田氏)

 テレビ朝日OGの竹内由恵(36)は、酒席でオヤジを転がすテクに長けている。

「『ミュージックステーション』時代は司会のタモリにかわいがられて、生放送後は、タモリ行きつけのウイスキーバーに行くのが恒例だったそう」(芸能記者)

 社内営業にも熱心で、妻ある同局ディレクターと個室サウナで密会していたと報じられたこともあった。

「テレ朝の飲み会でAV女優の小倉ゆずにクリソツといわれた彼女が、小倉のビデオのパケ写をまねてポーズ。“似てますか?”と言ってバカウケしたという逸話からも、人柄のよさが伝わってきます」(下関氏)

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを経て、この春から『めざましどようび』(同)のMCに起用された阿部華也子(25)もスミに置けない。

「まだ早稲田大の学生だった18年には、歌舞伎町のナンパ酒場で出会った男と4分で意気投合。10分近く、濃厚なベロチューを交わす姿を激写されています。 隠れ巨乳として知られる彼女だけに、酔って男に乳を揉みまくられたこともあったのでは?」(下関氏)

 テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)は昨夏、学生時代からの男友達3人と家飲みしている写真が流出。

「ノーマスクで男たちに囲まれ、ムッチリした太ももをチラリ。笑顔でポーズを決める彼女は、女王様然としてましたね。 男慣れしている感じがスケベ。乱交もOK? に見えてしまったのは自分だけでないはず(笑)」(織田氏)

 嗚呼、酒好きの美女優、美女アナと、一度でいいから飲んでみたい!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE