• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

テレHテル子

  • TOP
  • 桃色コラム
  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第59回「平凡な主婦がヤンキー娘に変身!?」

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第59回「平凡な主婦がヤンキー娘に変身!?」

icon
Catch Up
キャッチアップ

【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第59回「平凡な主婦がヤンキー娘に変身!?」

 ずーっと不思議に思っていることがあるんですが、エロ界隈においては、なぜか社会的に高い地位にある人のほうが、そうじゃない人よりドM率が高いような気がするんですよね。

 ある人に聞いたら「上の立場になると誰も怒ってくれなくなるから、逆に叱られたい願望が芽生えるんだ」っていってましたけど、本当ですかね。

 コトの真相は定かではありませんが、実は先日、こんな男性とテレHをしたんです。

 その方は声の雰囲気からして50代後半から60代の前半くらい。話口調がとても威厳に満ちていたので、最初からタダモノではない感じてはしていましたが案の定、上場企業の役員さん(本人談)とのこと。

 で、問題はここからなんですが、このセレブ紳士が「超」がつくほどのドMだったんですよ。

 電話口でも「とにかく罵ってほしい」の一点張り。挙句の果てには私に「ヤンキー娘のように話してくれ」などと、キャラクターまで指定してくる始末。

 どうやら過去に、その手の強面ギャルに散々、罵倒されて、それが最高の思い出になっているらしいんですよね。

 しかし、そうはいっても私はギャルでもヤンキーでもない、ごくごくフツーの専業主婦(しかも三十路)。彼が求めている「辱め」がどんなものなのか皆目、検討がつきません。

 どうしたら良いものかとテンパっていたところ、そこはやはり仕事のデキる大企業の役員クラス。私にこんなアドバイスをしてくれました。

 かなり面白いので、この場を借りてちょっと紹介させていただきますね。

 まず、しゃべる前に必ず「チッ」って舌打ちを入れること。

 次に会話のどこかで必ず1回は音引を使用する。

 たとえば「だり~んだよ」とか「チ○ポくせ~んだよ」とか「ぜんぜん感じね~よ」などがソレです。

 あとは細かいところで「なんだよ」とか「そんなの」とかいう言葉を使うときは最初の1文字目を発音せずに「んだよ」やら「んなの」にする。

 だいたいこんな感じの指導を受けたんですが、実践してみたらアラ、フシギ。ただの平凡な主婦が、しっかりと素行の悪いギャルになっちゃいました。

 しかも、このプレイが最高。役員が悶絶したのはもちろん、私もかなり感じちゃいました。

【今週の怪人さん出没ダイヤル】

「VIP倶楽部」

03-5953-7544

https://h-sta.com/?knumber=106

  • 【テレHテル子の「私が愛したマッチングテレホンの怪人」たち】第59回「平凡な主婦がヤンキー娘に変身!?」

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE