• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 女子アナ30人プルルン激突!おっぱい女王頂上バトル

女子アナ30人プルルン激突!おっぱい女王頂上バトル

icon
Catch Up
キャッチアップ

パイオツ戦線異常アリ。4月改編で一段と過激化する各局の高嶺の花のポヨヨ~ン戦争を最前線レポート!

「NHKの“最強おっぱい番長”と呼ばれた杉浦友紀アナ(38)が、まさかの窮地に立たされているんです」(芸能記者)

 今年3月、杉浦アナがMCを務めた『逆転人生』が放送終了。これにより、彼女は地上波のレギュラー番組がゼロになったのだ。

「幸い、4月から『サンドウィッチマン』司会の『ロコだけが知っている』の進行役に起用されたんですが、それ以外はBSプレミアムの『英雄たちの選択』ぐらい。杉浦アナの巨乳を見られる機会が、激減しているんです」(前同)

 そう、この春の番組改編で、各局の巨乳アナの“世代交代”が熾烈になっているのだ。そこで今回は、女子アナたちが生き残りをかけてプルルン激突する、“初夏のおっぱい女王”バトルを徹底取材!

 まずは現在、大ピンチの杉浦アナだが、BSの『英雄たちの選択』では、

「年配男性の視聴者が多い番組だけに、巨乳を強調するニット姿がやたら多い。昨年10月20日の放送では、ベージュのタイトなブラウスを着ていたせいで、視聴者から“真っ裸に見えた!”なんて意見が殺到しましたね」(夕刊紙記者)

 映像を確認したところ、確かに、これはヤバい。ブラウス越しに、小玉スイカのような爆乳の“輪郭”がモロに浮き出ており、ナマ乳かと目を疑ったほどだ。

 一方、同局には、“ロケット乳”の異名を持つ桑子真帆アナ(34)もいる。

「今春、朝の番組から、夜の『クローズアップ現代』に異動。夜の番組に戻ってきただけに、迫力満点のロケット乳を横から捉えるカメラアングルも期待できます」(スポーツ紙デスク)

 バツイチ新妻で酒豪の桑子アナ。昨年の『フラッシュ』(光文社)で、学生時代の三股交際疑惑が、キスプリクラ入りで暴露されたが、

「気さくで、どこか隙のある感じがいい。酔えば軽いノリで、ロケット乳をツンツンさせてくれそう」 

 と、エッセイストの下関マグロ氏も妄想を爆発させる、根強い人気なのだ。

 また、30代の看板アナたちへの“下克上”を狙っているのが、春に『サンデースポーツ』MCに抜擢された中川安奈アナ(28)だ。

「2020年から『あさイチ』のリポーターをしていますが、癒やし系のルックスで“隠れ巨乳”。Tシャツ姿でランニングマシーンを利用した際は、推定Gカップのおっぱいが元気よく上下にバウンド。若さあふれる弾力乳でしたね」

 と語るのは、女子アナウォッチャーの丸山大次郎氏だ。『サンデースポーツ』にも期待しているという。

「就任直後の4月3日放送回は、のっけからロケで、駅の階段をダッシュ(笑)。あいさつ代わりに“爆揺れ”を見せてくれました。相当な逸材です」(前同)

 日本テレビの水卜麻美アナ(35)も、今や立派な三十路の巨乳アナだ。

「もともと“ぽっちゃり系の巨乳”でしたが、昨春の『ZIP!』の総合司会に就任後、さらに乳房が巨大化しているんです」(前出の夕刊紙記者)

 最近のおっぱいの巨大化について、前出の丸山氏は、こう考察する。

「酒飲みの水卜アナですが、朝の『ZIP!』を始めてからは早寝早起きの生活とあって、痩せたんです。ウエスト回りも細くなり、胸の大きさがより目立つようになったと言えます」

 一方、乳房ではなく“乳輪がデカい”と秘密をバラされたのが、加藤綾子(37)。

「火種は、元巨人の笠原将生氏です。15年に“野球賭博”や“裏カジノ”への出入りが発覚。NPB無期限失格処分を受けた笠原氏はその後、自身のインスタライブで、暴露を始めたんです」(スポーツ紙デスク)

 その際、笠原氏はカトパンについても言及。

「真偽は不明ですが、“乳輪がデカいカトパン。吸わせてもらったけど”と発言したんです」(前同)

 そんなカトパンは昨年、年商2000億超のスーパー二代目社長と結婚し、今春から露出をセーブ。

「長年、MCを務めた『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)も卒業。おめでた説もあり、推定Eカップは、さらに大きくなるかも」(丸山氏)

 当然、乳輪も……!?

 そんな彼女の後継者と期待されているのが、フジテレビ渡邊渚アナ(25)。

「清楚系美女にして、推定Gカップのおわん型の美乳の持ち主。カトパンを過去

に追いやる“新星おっぱい女王”です」(前同)

『めざましテレビ』のキャスターとして活躍中で、

「昨年夏、“ひんやりパッド”の紹介で、ベッドに寝転がるシーンがあったんです。するとカメラは横向きに寝そべる彼女の、たわわな胸元や小ぶりなヒップを舐め回すように撮影(笑)。 そういう姿をちゃんと撮らせるあたりも、カトパンの後継者」(前出の下関氏)

 テレビ朝日の20代アナも負けていない。

次ページ >>
三谷ボインは放送禁止寸前!――女子アナ30人プルルン激突!おっぱい女王頂上バトル

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE