• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

icon
Catch Up
キャッチアップ

老いも若きも夢中にさせた芸能界の女神たち。だがスポットライトの陰では、あんなコトやこんなコトも!

「高校生とか大学生(時代)は、私、ちゃんと恋愛もしてたので……」

 ある人気アイドルがテレビでこう発言したことで、世間をざわつかせている。

「5月4日放送の『1周回って知らない話2時間SP』(日本テレビ系)で、女優の広末涼子(41)が、アイドル時代の秘話を語ったんですが……。当時の恋愛について、サラリと彼氏がいたことを打ち明けたんです」(芸能ライター)

 広末といえば中学生の頃から芸能界で活躍。高校1年生の頃には、ドコモのポケベルのCMで大人気に。

「ウブでかわいらしい、透明感あふれる清純派アイドルで、当時はほとんどの男性が彼女を絶対に処女と信じていたのでは。だけど、実際は当時からオトコがいて、セックスの味も知っていたことに……」(前同)

 なんともショッキングな話だ。しかし、これは彼女に限ったことではない。

 今回、本誌は日本男児の憧れだったスーパーアイドル30人を追跡! 知られざる“ヤンチャ女性器”の武勇伝を徹底取材!

 まず、冒頭の広末だが、

「今回の発言が注目されていますが、広末は高校3年生時には村田充とのデート現場どころか、彼のマンションに入室し、室内をカーテン越しに撮影した写真まで、週刊誌に掲載されているんです」

 と語るのはアイドル評論家の堀越日出夫氏。

 その後も伊勢谷友介や金子賢などと熱愛の噂があり、

「若い頃の広末はワイルド系のイケメン好き。清純なルックスなのに、裏ではオラオラなセックスによがっていたのかも……」

 と言うのはエッセイストの下関マグロ氏。

 そんな彼女は03年にモデル男性とデキ婚するが、08年に離婚。その2年後にキャンドルアーティストのCANDLE JUNEと再婚。現在は三児の母親だ。

 それにしても、なぜ、今になってアイドル時代の恋愛話を吐露したのか。

「最近のテレビは昔のアイドルの暴露話が人気ですからね。広末も各局から引っ張りだこですが、さすがにネタも尽きてきたんでしょう。今後、もっと際どい秘話を語ってくれる可能性もあります」(前出の堀越氏)

 ヤンチャな女性器を持つアイドルでは“キョンキョン”こと小泉今日子(56)も武勇伝に事欠かない。

「87年にチェッカーズの藤井フミヤとのお泊まり愛が報じられたんですが、91年にはフミヤの弟・藤井尚之と半同棲報道。つまり、兄弟とヤッちゃった疑惑があるんです」(夕刊紙記者)

 もともと、彼女は元ヤン伝説もあるほどで、イケイケな下半身は大人になってもおさまることがなく、

「06年には20歳年下の亀梨和也との熱愛が発覚。ちなみに当時、小泉は40歳でした」(前同)

 そして18年に、妻子ある豊原功補と不倫関係にあることを堂々と公表(現在、豊原は離婚済み)し、世間に衝撃を与えた。

 小泉の後輩にあたる80年代後半に活躍したアイドルもすごい。その一人が南野陽子(54)で、アイドル時代から、東山紀之をはじめ、『米米CLUB』のカールスモーキー石井、『TUBE』の前田亘輝など、数々の大物と浮名を流した。

「南野のアイドル時代は“アイドル冬の時代”。アイドルの数が少なかったので、逆にアイドル好きの芸能人からモテたんです。ゆえに、男をよりどりみどり選べたんです」(堀越氏) 

 現在は木村拓哉と結婚し、娘たちも芸能界に飛び込んだ芸能一家の妻として君臨する、工藤静香(52)も冬の時代を生き抜いた一人。

「ヤンキーっぽさがあり、『夕焼けニャンニャン』(フジテレビ系)に出ていた頃から、男を知り尽くした感がありました。 熱愛スキャンダルも多く、植草克秀に諸星和己、田原俊彦らジャニーズ勢に加え、YOSHIKIとロスで半同棲していたことも報じられました」(スポーツ紙芸能班デスク)

 華麗なる男遍歴では、96年に芸能界入りした深田恭子(39)も負けていない。キュートな笑顔で、当時からオジサン族にも人気のあった彼女は、17歳の誕生日に16歳年上の東山紀之のマンションに出向く姿をスクープされた。

「ここで処女を喪失したといわれています。その後も脚本家の野島伸司や、芸人の有田哲平、もちろん男性アイドルや俳優たちとも浮き名を流し、その数は15人以上とも」(芸能ライター)

 そんな深キョンは、年商200億ともいわれる『シーラホールディングス』の会長・杉本宏之氏と結婚間近と報道されていたが、

「5月10日の『NEWSポストセブン』が、西麻布の路上で深田と杉本氏が大喧嘩していた様子をスクープ。2人の関係にも亀裂が入っているとか……」(女性誌ライター)

 昨年には“適応障害”で休業していた彼女だけに、心配なところだ。

次ページ >>
最後の正統派が“ラブホ不倫”――追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE