• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZAニュース

  • TOP
  • AV女優
  • エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年5月号

エスワン専属AV女優・架乃ゆら連載コラム!2022年5月号

icon
Catch Up
キャッチアップ

「この記事はFANZAニュース2022/05/25に配信されたものです」
FANZAニュース『エロネタ』

ゆらゆらDreaming
毎月ゆる~くゆらゆら宣言!2022年5月号

みなさんこんにちは!
体の60%くらいが海藻になりかけている架乃ゆらです。

さて、先月のコラムでも書きましたが未だ健康生活が続いています。

というといつか終わりが来るような感じですが、

健康生活はずっと続けていくのですが、詰め込んだ健康生活は残すところあとわずかなのです。

詳細はまた後日…。

で、これまで自炊などもってのほかだったわたしが最近よく作っているサラダがあって、

これに海藻がやたらめったらごてごて入っているので

体の60%くらいな海藻になりかけているというわけです。

野菜、しかも新鮮な野菜となると保存方法や調理方法がいろいろ難しかったり、

しかも包丁を使ってある程度処理しないといけませんよね。

わたくし包丁が大の苦手でございます。

ちょっとした先端恐怖症なのか単純に刃物としての恐怖なのか、

包丁で手を切った経験はかろうじて無いのですが

もし今後そんなことがあれば金輪際包丁を手にすることはないでしょう。

まあとにかく包丁が苦手、できれば使いたくない、

あと野菜もいろいろめんどくさい、

でも食物繊維欲しいしかさ増ししたい、どうしよう!

となったときに目についたのがコンビニのもずくでした。

これなら一つずつ小分けになっていてちょうどの量だし、

なにより包丁を使う必要がなくお皿に移せば完成です。

なんて素晴らしい…!

もずく、といえばネバネバ。

となるとネバネバ系でまとめると味が超超超いい感じになるのではないかと思い

さらに冷凍野菜のオクラと長ネギを足して、

さらに海藻の仲間として乾燥わかめ、

噛みごたえがあって腹持ちもいいのできのこもよく食べるのですが、

乾燥しいたけと冷凍していたえりんぎもわかめと一緒に水に浸して

レンジでチンすればあっというまに食べられる状態になります。

ここまでくればそろそろたんぱく質が欲しくなってきますが、

海の仲間としてノンオイルシーチキンとちくわが最近は好きです。

この者たちを全て同じお皿にぶち込み、醤油をおもむろに回しかけて

この世の悪を殲滅する勢いで混ぜ混ぜすると

わんぱく海藻サラダの完成です!

こちらをほぼ毎日作って食べております。

なんなんだこの健康コラムは…。

個人的な意見かもしれませんが、ネバネバしているものって

お腹に溜まりやすい気がします。

このサラダも一皿200kcalちょっとしかないのですが、

かなり満足感があって空腹になるまで時間がかかります。

わたしは甘いものを食べるとなかなか満足感がなく、

むしろもっともっと食べたい食べたい!

となりやすく危険なのですが、

ネバネバしたものは一皿で満足するのでかなり心強いです。

まだもうちょっとなんか欲しいよーなときは

豆腐やらかつお節やら鮭ほぐしやらを加えたり、

豆腐そうめんなんかを入れても見た目のゴージャスみも増して良いです。

火も包丁も使わない超簡単ぜったいあんしんスピードメニューなので

みなさんもぜひ作ってみてください!

お酒にも合うはずだ…早くお酒飲みた〜い。

さてさて、そろそろ新作AVのお話に移ります。

タイトルは彼女の勤め先を僕は知らない。~社員旅行で泥●し同僚に一晩中ハメられ続けた僕の妻~です。

またしても人妻ものです。ありがたいことです〜。

こちらの新作の特にお気に入りポイントはなんといってもパッケージです!

彼女の勤め先を僕は知らない。~社員旅行で泥●し同僚に一晩中ハメられ続けた僕の妻~ 架乃ゆら(エスワン ナンバーワンスタイル)』

なんかちょっと資生堂っぽいというか、たかの友梨ビューティークリニック感というか、

いままでのパッケージよりも大人っぽいというか鋭さがあるというか

どことなくミステリアスかつサスペンスな雰囲気が溢れていてあなたの番です。

っぽさがあって…。

彼女の勤め先を僕は知らない。

って何?愛する嫁の本当の仕事は超腕利きのスパイだったの?

みたいな面白さがあってめちゃめちゃお気に入りです。

まあ内容は普通にNTRなんですけどね。

旦那目線で見るとかなりの悲劇なのですが

嫁からするとある程度の悲惨さはありつつも

基本的には社員旅行、お酒、男性社員、なにも起きないはずはなく

…といった感じで人妻ののびのび羽伸ばしです。

私自身も終始楽しく、

あ〜今年こそは温泉旅行に行きたいなあ

しみじみ思いつつの撮影でした。

さて、今回のコラムはこのへんで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします!

(文/架乃ゆら
(協力/LINX)
(構成/FANZAニュース編集部)

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE