• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 最後の正統派が“ラブホ不倫”――追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

最後の正統派が“ラブホ不倫”――追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

icon
Catch Up
キャッチアップ

 アイドルの裏の顔といえば、“20世紀最後の正統派アイドル”と称された高橋由美子(48)も、淫らな本性があらわに。

「コトの発端は18年。ファンの男性と居酒屋で意気投合し、そのままラブホにしけ込む姿を、『週刊文春』に激撮されたんです。しかも、その男性は当時、既婚者だったんです」(前同)

 同誌の記者が直撃すると、彼女は悪びれもせず、

「私、もっと、いろいろやってっから!」

 と息巻いたという。

「このファンの男性と高橋は昨年結婚。とはいえ、今や正統派アイドルの面影はありませんね」(前出の芸能ライター)

 ラブホに入る現場どころか、カーセックスの目撃談が流れたのは、癒やし系グラビアアイドルとして人気だった優香(41)。

「19歳のとき、『V6』の岡田准一と車中でラブラブしている様子を激撮されたんです。近くにいた人の証言で、“車体が上下に揺れていた”なんて生々しいものもありました」(前同)

 ヤンチャなアイドルでは、『モーニング娘。』の元メンバーも何かと話題が多い。代表格が矢口真里(39)だろう。

「グループ脱退後の11年に俳優の中村昌也と結婚したのですが、13年に自宅に元モデルの男性を連れ込み、不倫。しかも、その最中、ちょうど自宅に帰ってきた夫に目撃されるという、ドラマのようなスキャンダルが発覚したんです」(前出の夕刊紙記者)

 後藤真希(36)も、アイドル時代からジャニーズ勢との熱愛が次々と発覚。15年には地元の一般男性と結婚。長女も出産するが、

「18年には5歳下の元カレと不倫関係に……。錦糸町のラブホテルでの不倫も報じられています」(前同)

 ちなみに、この元カレとは、もともとオンラインゲームで知り合ったそうで、

「もしかして、俺でもつきあえるのではと、一般人に夢を与えてくれましたね」(下関氏)

 そういう意味では元『AKB48』の指原莉乃(29)も、コンセプト通り、“会いに行けるアイドル”だ。

「指原は15~16歳の頃、熱狂的なファンだった1歳上の男子高校生と交際していたんです。その後、破局したんですが、数年後、この元彼が彼女との交際どころか、セックスエピソードまで週刊誌で暴露しています」(前出の芸能班デスク)

 それによると彼女は超のつく肉食系で、「彼の家に遊びに来た際には、指原から“こっちにおいでよ”と太ももをタッチ。それで興奮した彼は彼女を押し倒して、キスをしたそうです」(前同)

 さらに、その後、真贋は不明だが、指原に似た女性のキス&フェラ写真がネット上で流出。アイドルの幻想が崩れた事件でもあった。

 同じく『AKB48』出身で、NHKの朝ドラ『カムカムエブリバディ』のヒロインをはじめ、女優として活躍しているのが川栄李奈(27)。熱愛スキャンダルこそ少ないものの、

「なぜか“妊娠”の噂が多いんです。かつて浅香航大と熱愛疑惑があった際にも、“すでに妊娠中”なんて情報が飛び交い、ファンをヤキモキさせたものです」(芸能ライター)

 そんな彼女は19年に浅香ではなく、俳優の廣瀬智紀と、まさかのデキ婚。

「妊娠説がよく出るのは、ゴム嫌いなのではと邪推してしまう」(前同)

 スーパーアイドルの中には、突如として方向転換を図る例も。

次ページ >>
つきあう前に“いたす”のは?――追跡!スーパーアイドル30人「ヤンチャ女性器」武勇伝

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE