• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

本誌再録

  • TOP
  • エンタメ
  • 現役探偵が目撃したハレンチ現場!コロナ禍の「人妻S〇X不倫」最前線

現役探偵が目撃したハレンチ現場!コロナ禍の「人妻S〇X不倫」最前線

icon
Catch Up
キャッチアップ

現役探偵が目撃したハレンチ現場!コロナ禍の「人妻S〇X不倫」最前線

後遺症を理由に整体師と合体する奥様も!手口が狡猾に!

 またしても感染者数が増加に転じ、終わりが見えないコロナ禍。

 ただ、『KEN探偵事務所』(東京都杉並区)の岩土健児所長は、「不倫をする奥さんたちには、感染の不安や外出自粛ムードなど関係ない」と断言する。

「この間も、不倫や浮気の調査依頼は相変わらずです」(岩土氏=以下同)

 そこで今回は、現役探偵が目撃した、人妻たちの驚きの不倫現場を紹介しよう。

 まずは、「妻(33)の様子がおかしいので、浮気調査をしてほしい」という男性(38)の依頼から。

「調査を進めたところ、奥様は買い物以外めったに外出することがなく、せいぜい近所の整体に通うくらい。それで、旦那さんの思い過ごしかと思ったんです」

 この妻には新型コロナの感染歴があったが、治癒後も倦怠感が抜けないため、整体に通っていたという。

「そこで、もしやと思って調べてみると、整体師が浮気相手だったんです。整体院は一人で回しているし、施術用のベッドまであるので、ヤリたい放題。整体に通っても怪しいとは思われないでしょうし、盲点をついた不倫でしたね」

 次の依頼者は、大手企業の男性社員(30代)。同じ会社に勤める婚約者(27)の浮気を疑っていたという。

「“テレワークで、かえって忙しくなった”とか“コロナの感染が心配だから”とか、理由をつけては会ってくれなくなったとか」

 調査を進めると、夕方、ひそかに彼女のマンションを訪ねる男がいた。

「毎回、日付の変わる頃にマンションを出て行くその男は、依頼者や婚約者の同僚でした。出社の機会が減って、関係に気づかなかったんでしょうね。婚約者を寝取られた依頼者は、ガックリしていました……」

 逆に、妻からの浮気調査もあったという。

「その日、在宅勤務だったご主人(40代)は、奥さんに“取引先と会ってくる”と言い残して、昼前に家を出たんです。連絡を受けて尾行すると、夫が都心の喫茶店で会ったのは、確かに“取引先の女性”でした」

 それだけでは浮気にならないが、「店を出ると、そのままラブホテルに直行。女性は、ご主人より少し年下の30代半ば。美しい顔立ちで、後で調べてみて分かったんですが、彼女も既婚者でした。要は“ダブル不倫”です」

 この2人、ホテルに入るときも出るときも、目が隠れそうなほど大きなマスクを着けていたという。

「このご時世では、マスクをしていて当たり前。そのため、浮気の証拠写真になる“面撮り”が難しくなっているんです。本人だと分からないと、意味がないですからね。証拠を押さえるのに苦労しました(笑)」

 逢瀬をカムフラージュしてくれるマスクに、テレワークというエアポケット、さらには整体師との禁断の情事まで……。

 コロナは人妻たちを出不精にするどころか、新たな“不倫ツール”を与えていたようだ。げに、すさまじきは、女の性なり——。

  • 現役探偵が目撃したハレンチ現場!コロナ禍の「人妻S〇X不倫」最前線

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE