• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】はやのうた、本田ももがギターとキーボードをバックに「Milky Pop Generation」ライブで熱唱!

【夕やけ大衆EYE】はやのうた、本田ももがギターとキーボードをバックに「Milky Pop Generation」ライブで熱唱!

icon
Catch Up
キャッチアップ

出演するアーティストはすべてセクシー女優というオンリーワン音楽レーベルの「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」が送る、本気の音楽配信ライブ「月で逢いましょうvol.29」が12月6日に東京・三軒茶屋グレープフルーツムーンで行われた。

今回、出演したセクシー女優ははやのうたちゃんと本田ももちゃんの2人。

2人はこれまでも一度、同ライブに出演しておりファン待望の開催となった。今回もギターとキーボードはプロの音楽家が演奏し2人の歌声をバックアップしてくれた。

まずははやのうたちゃんが登場。一気にステージが華やいだ。1曲目は『プロローグ』(Uru)を優しい声で歌いライブがスタート。

曲後は「この時期なのでクリスマスソングを2曲持ってきました」と『Snow Kiss』(SPEED)と『メリクリ』(BoA)の懐かしいナンバーを披露。ステージのバックには雪の結晶が投影されクリスマス気分を盛り上げてくれた。

うたちゃんの優しい歌声を聴き観客がほっこりした気分になると、「ステージにはスノードームもあるし、衣装も赤いものを着てきたのでクリスマス気分が味わえたかと思います」とMC。

続いては「小さい頃からとても好きな曲で、先輩が卒業式で歌っていた」という『明日への扉』(I WiSH)を歌詞に感情を込めて歌ってくれた。この時、ライブ配信映像はモノクロームへと変わり、観ているファンのノスタルジーを喚起させた。

そして、「次の曲が最後で私もビックリしています」と言うと、着ていた上着を脱ぎ深紅のドレス姿を披露。

その姿のまま『SMILY』(大塚愛)を元気にかわいらしく歌ってくれた。

次ページ >>
本田ももちゃん登場!黒い衣装で内に秘めたロック魂を見せ付ける!【夕やけ大衆EYE】はやのうた、本田ももがギターとキーボードをバックに「Milky Pop Generation」ライブで熱唱!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE