• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

まなみの暮らし

  • TOP
  • エンタメ
  • 【Youtube動画】『神回』えちえち中の女の本音大暴露 ~アラサー独身OLのひとりごと~

【Youtube動画】『神回』えちえち中の女の本音大暴露 ~アラサー独身OLのひとりごと~

icon
Catch Up
キャッチアップ

こんばんは、まなみです。 このチャンネルでは、やたら恋愛経験(主にしくじり)だけ豊富になってしまった普通のOLの日常をゆるく配信していくチャンネルです。

今日は、ジムに来ました。 最近通いだしたんだけど、通いだして体重も順調落ちて筋肉が少しずつだけどついてきた♡

私、実は小さいときに大きい病気をして、激しい運動が長年出来なかったんです。 大人になってからも、運動は苦手だしあまり好きじゃなかったんだけど。 アラサーなので、さすがに重力と戦わないといけないお年頃でして(笑) 友人の勧めもあって、ジムにのんびり通いだしたんだ。

忙しくて行けない時は、お家で筋トレしているよ。

はい、今日は身体を鍛える日常をお届けしながら えちえち中に女性が考えていることをお話しますね。

はい、今日は身体を鍛える日常をお届けしながら えちえち中に女性が考えていることをお話しますね。

えちえちのゴールと言うか 目的は入れることって思っている男性も意外といるかもしれないんだけど 女性にとっては入れることが目的でもないんだよね。

それより、入れる前とか入れた後とかのほうが大事って思ってる。

そこが雑だったり、急かされるような感じだと、萎えちゃう。 男性と違って女性のアソコって、すぐに濡れるわけでもなかったり すぐにやりたいスイッチが入るわけでもない。

もちろん濡れ具合は個人差はあると思うんだけどね。

だから、入れる前にたくさんスキンシップしてもらったり 触ったり、なめたりしてもらえると嬉しい。

入れた時も、大きさとか硬さとか、大事かもしれないけど それより女性の反応をちゃんと見てもらえてるかのほうが大事だったりする。 大きいとか小さいで女性が嫌いになることはそうないので、安心して欲しいな。

入れてからもすごく長丁場でしようとする方もいるんだけど あまり長すぎると、女性も疲れてきちゃうんですよね。

疲れてきちゃうと、「早く終わらないかな」って思っちゃうから人によってはイッた振りしちゃうこともあるのは内緒ね。

あとこれは、とても申し訳ないな…って本当に思うんだけど 男性もかな? 女性って、過去にした人と比べちゃうことがある。 あの人より下手だなーとか、逆にあの彼より上手♡とか。
もちろん思っても、直接言う事はないけれど。

あと終わった後も1人ぼっちにされちゃうと、女性って悲しくなるのね。 するのが目的だったのかなぁって不安になりやすくなる。 終わったあともハグしてもらったり、キスしたり。恋人気分というか、そういう余韻を楽しみたいって思ってるよ。

なんか… えちえちの事を話すと、女性を特別扱いしろって事なの?って思われてしまうかもしれないけれど 私はそういうことが言いたいわけじゃないのね。

女性側も女性側で、男性が気持ちよくなれるコトや気遣いはしないといけないと思う。 男性は女性の事を、女性は男性の事を お互いに思いやって気遣ってえちえち出来るのが1番最高だなって、綺麗ごとかもしれないけど思ってる。

私も素敵な彼がいたらそうしたいなぁ♡ 最後までご視聴いただいてありがとうございました。 よろしければチャンネル登録といいね、コメントなどもらえたら嬉しいです。

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE