• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】紺野ひかるちゃんがモデルとなったアパレル販売会&写真展が盛大に開催!

【夕やけ大衆EYE】紺野ひかるちゃんがモデルとなったアパレル販売会&写真展が盛大に開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

これまでも人気セクシー女優をモデルとしたアパレル商品を多数手がけ、渋谷PARCOなどでポップアップストアを開いていた気鋭のクリエイター・keisuke yoneda氏と、人間国宝とまで言われる美貌を誇る人気セクシー女優・紺野ひかるちゃんがタッグを組みアパレル販売会&写真展を開催した。

同イベントは11月20日に東京・千駄ヶ谷で行われ、多くのファンが詰めかけた。

展示会場にはひかるちゃんをアーティスティックに撮影したヌード写真が約40枚ほど展示され、ひかるちゃんがモチーフとなったTシャツなども販売された。

そこで会場にいたひかるちゃんを直撃!

――アダルト以外のクリエーターとコラボ作品を作るのは初めてですか?

「初めての経験で嬉しいです」

――今回はひかるちゃんをモチーフとしたTシャツなども販売されていますが、いつもはどんな洋服を着ていますか?

「普段はカジュアルでボーイッシュな服装が好きなんです。今回もピンク系とかではなく、紫と黒のかっこいいTシャツを作ってもらいました」

――撮影はどこで行われましたか?

「スタジオとホテルで2日間に分けて撮影しました」

――写真展を観ると「和テイスト」な写真がありますがコンセプトはなんですか?

「私が『和のテイストで撮ってもらいたい』と伝えました。もう一つのコンセプトは『光と影でキレイに撮られたい』と言ったので、プロジェクターを使って撮影しました」

――すべてお気に入りだと思いますが、特に気に入っている写真はどれですか?

「難しいですね(笑)。この浴衣を着た色っぽい感じの写真が気に入っています。AVだとオシャレにヌードを撮ってもらうことはなかなかないので嬉しいです」

――今後は自分でも洋服のデザインをやってみたいですか?

「やってみたいですけど、今回の素敵な作品を見たあとだとなかなか恐れ多いですけど、そういうことは好きなのでやってみたいです」

――その際にはぜひ販売会もやってほしいものです。少し早いですが今年はどんな年でしたか?

「今年もいっぱいお仕事をいただいたので、来年はもっともっとイベントをやって、ファンの方にいっぱい会える年にしたいです!」

いつも通り、明るく元気に応えてくれたひかるちゃんだった。

会場入り口には行列もできるほどの大盛況ぶりで、来てくれたファン一人一人に丁寧に対応するひかりちゃんの姿も見られた。

アダルトとはゆかりのないクリエーターがセクシー女優と写真やファッションでコラボすることによって、女優のあらたな一面を引き出し、AV以外の活動の可能性を見つける、このようなイベントは今後も増えてほしいものだ。

今回主催したkeisuke氏は来年もセクシー女優とのコラボを企画中なので注目していきたい。

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE