• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】世にも妖艶な「#いい熟女の日」が開催!

【夕やけ大衆EYE】世にも妖艶な「#いい熟女の日」が開催!

icon
Catch Up
キャッチアップ

 このたび夕やけ大衆は、日本最大のアダルトポータルサイト『FANZA』が、なにやら「凄まじいキャンペーンを行なう」という情報を入手してしまいました。

 なんと11月19日(金曜日)の「#いい熟女の日」を中心に大手AVメーカー『マドンナ』と『溜池ゴロー』の全作品と、FANZA動画内の「人妻」と「熟女」のタイトルが付く作品が30%OFFになる『熟女・人妻キャンペーン』が実施するというのです。

 つまり、喉から手が出るほど欲しかった、あの人気熟女女優のAVや、貞淑なはずの奥さんが旦那にナイショで他人棒にニジりよっている作品を、普段より「お得な値段」で手に入れるができるのです。

 す、凄まじい……。

 ちなみに第一弾キャンペーンはすでに10月29日から始まっているのですが、どれだけ凄まじいかというと、たとえばこうです。

〈例1〉

 2021年7月に発売されたばかりの『ペニスが好きすぎて挿入したらまるで別人。人妻 長嶋沙央梨34歳 AV Debut』(マドンナ)が1480円を1036円に。

〈例2〉

 超スーパートップ女優の山岸逢花さんの準新作『求められると、心まで濡れて…人妻が年下男との不貞セックスに溺れた日々。山岸逢花』(プレミアム)も1480円が1036円に。

〈例3〉

 あの目も眩むようなゴージャスボディをお持ちのJULIAさんの人妻痴女作品『終電を逃した僕を泊めてくれたバイト先の人妻…ノーブラ部屋着から弾け出たおっぱいブルンに我慢できず夜明けまでヤリまくった! JULIA』(ワンズファクトリー)なんて980円が686円で購入できてしまうのです。

 要するに、デビューしたばかりの人妻さんはもちろん、トップ女優から痴女妻までが財布とチ○ポに優しい値段で購入できるというわけです。

 これは、たまりません!

 ちなみに上記の値段は「HD版ダウンロード+HD版ストリーミング」のお値段なので、購入方式によっては、もっとお安くなることも。期間によって対象商品も変わるので詳しくは『熟女・人妻キャンペーン』の特設ホームページをご参照ください。

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/mature2021cp/index_html/=/ch_navi=none/

 なお、キャンペーンは最後の週である第4弾が開催中なので、目とカリ首を皿のようにしてチェックすることが肝要です。

第3弾:2021年11月12日(金)午前10時~2021年11月19日(金)午前10時

第4弾:2021年11月19日(金)午前10時~2021年11月26日(金)午前10時

 いやはやなんとも。記者はこんなにも多くの熟女や人妻が一同に会する光景は見たことがありません。壮観すぎて腰が抜けそうです。

 しかし、これだけで驚いていてはいけません。

 実は今回の『熟女・人妻キャンペーン』では妖艶な5名の美熟女が、こともあろうにスナックのママに扮して、それぞれ違った「大人の魅力」を披露してくれているのです。

 まずは希島あいり様。

 神宮寺ナオ様。

 白石茉莉奈様。

 JULIA様。

 そして風間ゆみ様です。

 嗚呼、なんということでしょう。この世の極楽とはまさにこのことです。

 しかしながら、いったい全体なぜ熟女というものは、これほどまでに男子を惑わす魅力をお持ちなのでしょうか。この妖艶さは到底、嫁入り前の娘などでは醸し出すことができません。

 そこでこの度、夕やけ大衆オヤジ記者は「熟女&人妻の魅惑」を解明すべくJULIA様に突撃取材を敢行しました。

 これを読んでから作品を観れば、さらなる興奮が貴殿らの股間を包むこと間違いなしです。続きをお楽しみください。

次ページ >>
トップ美熟女・JULIA様が誕生するまで【夕やけ大衆EYE】世にも妖艶な「#いい熟女の日」が開催!

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE