• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 本田ももちゃん登場!黒い衣装で内に秘めたロック魂を見せ付ける!【夕やけ大衆EYE】はやのうた、本田ももがギターとキーボードをバックに「Milky Pop Generation」ライブで熱唱!

本田ももちゃん登場!黒い衣装で内に秘めたロック魂を見せ付ける!【夕やけ大衆EYE】はやのうた、本田ももがギターとキーボードをバックに「Milky Pop Generation」ライブで熱唱!

icon
Catch Up
キャッチアップ

続いて登場したのは本田ももちゃん。鮮やかな衣装を着ていたうたちゃんとは正反対に黒い衣装でステージに立つと、『夢見る少女じゃいられない』(相川七瀬)を自分でアレンジした歌唱法で歌ってくれた。

この時、ストレートのスタンドマイクではなく、ギター演奏などをする時に使うブームマイクスタンドを掴み体重をかけて歌う姿が抜群にかっこよく、まるでパンクバンドのボーカリストのような歌い方をするのは斬新だった。

また、間奏中はステップを踏む姿も最高にいかしており、ももちゃんの内に秘めたロック魂を見せ付けられたようだった。

MCでは「2回目の出演ができて本当に嬉しいです。今日は最後までみなさん楽しんでいってほしいです。次の曲は私が幼稚園の時に好きだった曲です」と『亜麻色の髪の乙女』(島谷ひとみ)を伸びやかな声で歌った。続けて『milk』(aiko)をムードたっぷりに歌い、高音部のファルセットも見事に聴かせてくれた。

曲後は「明るい曲が3曲続きましたがどうでしたか?」と観客に聞くと拍手が起こり、続けて「次は冬らしい曲を選びました。大事な人を思い浮かべ聴いてください」と『you』(倖田來未)を切なく歌った。

ラストは「あっという間ですが、これが最後の曲になりました。次の曲はみなさんが明日から頑張れるような曲を選びました」と『YUME日和』(島谷ひとみ)を笑顔を交えて歌ってくれた。

ライブ後は2人がステージに揃い、ライブの感想を聞かれると「すごく緊張していたんですけど、生演奏の素晴らしい舞台に立たせていただきました。これからも『月で逢いましょう』の舞台には出たいです。今日は聴いてくれてありがとう」とうたちゃんが、「まず、言いたいのは歌いきってよかったです。リハーサルでは歌詞を間違えて歌えていないところがあったので安心しています。また、歌える機会があったらぜひ、聴きに来てください」とももちゃんが満足そうな表情で感想を述べてくれた。

ミルジェネでは今後もセクシー女優がボーカルを務める本格的なライブを数多く行っていくので、ぜひともその素晴らしい歌声を聴きに来ていただきたい。

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE