• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】「アダルトグッズワイルドスクープ」でセクシーな下着姿を披露している有村のぞみちゃんが360本ものバイブに囲まれご満悦!

【夕やけ大衆EYE】「アダルトグッズワイルドスクープ」でセクシーな下着姿を披露している有村のぞみちゃんが360本ものバイブに囲まれご満悦!

icon
Catch Up
キャッチアップ

当サイトで毎月、大好評連載中の「アダルトグッズワイルドスクープ」のタイトルを使ったイベント「ワイルドスクープ×有村のぞみ×THE VIBEBAR WILDONE」が11月27日、東京・渋谷のど真ん中にある「バイブバーワイルドワン」で行われた。

バーの一日店長として人気セクシー女優の有村のぞみちゃんが招かれ、久しぶりにファンとお酒を飲み交流をはかった。

店内ではのぞみちゃん出演のAVを本人が販売したり、「アダルトグッズワイルドスクープ」で着用した衣装のプレゼントが行われたり、のぞみちゃん特製料理がふるまわれたりと、またとないチャンスにファンも興奮気味だった。

そこで、ファンと久々にお酒を飲んだのぞみちゃんを直撃してみた。

――今日はどういったイベントですか?

「なんと渋谷にある『バイブバー』で一日店長を務めるイベントです!」

――店長とはすごいですね。普段からお酒を飲みますか?

「はい、ウーロンハイを少しだけ飲みます」

――かわいいですね(笑)。ほぼ、アルコールは飲めないってことですね。

「はい・・・。でも、今日はファンの方と久しぶりに飲むイベントなので楽しみです」

――バイブバーは来たことがありますか?

「初めて来ました! 入り口のオブジェもすごいし、トイレのデザインもすごいし、店内の内装もすごいしビックリしました。店内に入った瞬間、いろんなところの写真を撮りました」

――エッチだけどオシャレな内装ですよね。

「こんなオシャレなバーはなかなかないですよ」

――ここは普段、カップルか女性同士だけが入店できるんですが、今回のイベントは男性一人でも入店できるんです。ファンと何を話しますか?

「展示してあるバイブが全部動くらしいんです。実際に動かして遊びたいです。しかも、バイブ以外に拘束器具やアナルプラグまであるんですよ」

――お気に入りのバイブはありますか?

「オシャレな『iroha』シリーズが大好きなんです。ちなみにここに展示してある、このirohaのバイブは膣圧で折れちゃいました(笑)。だから、新しいものが欲しいのでよろしくお願いします」

――きっと、ファンの方がプレゼントしてくれますよ。ファンとの交流イベントは今年まだありますか?

「DVDのリリースイベントがありますけど、コロナ禍でお酒が飲めるイベントが出来なかったので久々ですし、こういったお酒が飲めるイベントは今年最後です」

――ファンは喜んでいますよ。では、来られないファンもいますのでメッセージをお願いします。

「みなさんいつも応援ありがとうございます! お酒が飲めてしゃべれるイベントはすごく楽しいし、リリースイベントとは違う楽しさがいっぱいあると思うので、今後も開催できるように頑張りたいと思います! また、バイブバーでもイベントをやりたいです」

――あと「夕やけ大衆」で「アダルトグッズワイルドスクープ」を楽しみにしているファンへもメッセージをお願いします。

「毎回、ランキングが上位で嬉しいです。アダルトグッズの仕事はいままであまりしたことがなかったので、すごく楽しくやらせてもらっています。多くの人が観てくれているとは知らなかったので、めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます! ぜひ、私がスクープしたアダルトグッズを参考にしていただけたら嬉しいです」

笑顔でコメントしてくれたのぞみちゃんだった。

イベントは乾杯から始まり、質問コーナーやアダルトグッズの話で大いに盛り上がった。そして、「アダルトグッズワイルドスクープ」の撮影風景や秘話もスタッフやのぞみちゃんから語られ、終始、和やかな雰囲気で行われた。

また、店内にある約360本以上ものバイブに囲まれた高揚感からか、お酒も進みバーイベントらしく華やいだ時間と空間がいつまでも続いた。

今後も「バイブバーワイルドワン」ではセクシー女優イベントの開催を企画しているので、ぜひ、参加して楽しんでもらいたい。

取材&記事 神楽坂文人(https://twitter.com/kagurazakabunji

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE