• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

夕やけEYE

  • TOP
  • エンタメ
  • 【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』を見に行ってきました!

【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』を見に行ってきました!

icon
Catch Up
キャッチアップ

11月25日、川崎CLUB CITTA'にてセクシー女優たちによる音楽の祭典『【LADY MADONNA拡大版】I I Should Have Known Better~恋する二人~』が開催されました。LADY MADONNAはタイトルをTHE BEATLESの楽曲に由来した音楽イベント。多方面で活躍中している数々の歌姫が出演しています。

今回も万全の感染予防対策のもとで行われましたが、自粛期間が明けた今年のレディマは想像を遥かに超えて熱く美しく輝かしいステージの連続! 歌姫たちの熱唱姿をグラビア的な視点でお楽しみください。

MCはシャバダバふじさんと古川いおりちゃん。早くも熱気に包まれた会場を、さすがの進行でさらに盛り立ててくれます。LADY MADONNA拡大版、スタート!

トップバッターは、あわびスプラッシュ~in the sky~! 豊中アリスちゃん、真矢みつきちゃん、岬あずさちゃん3名による酔いどれ系アイドルユニットです。曲はオリジナルの『ALCOHOL』。酒好き女子の乙女心を元気いっぱい歌いあげました。

前回の衝撃レディマデビューから一年、パフォーマンス力を爆発的に高めたあわスプのメンバー。シャバダバふじさんが思わず「エンタメっていいな~」と言葉を漏らすほどの最高のオープニングアクトを魅せてくれました。レディマオーガナイザーの大和姫呂未さんが手がけたという新曲の発表も楽しみです!

続いては、レディマ初登場となる七瀬アリスちゃん。曲は某有名ロボットアニメのOPテーマ曲。初めてのライブとは思えない、伸びやかな美しい歌声を響かせます。

途中で歌詞を間違えてしまう一幕もありましたが、その時のリアクションも初々しくてSO CUTE!余談ですが、今回のドレスは歌った曲のカップリングに因んで選ばれたのでしょうか。銀色のドレス、素敵でした!

こちらもレディマ初登場となる葉月美音ちゃん。とにかく歌声がめちゃくちゃパワフル!ガツンと腹の奥まで響くようなギザ力強い美声で、オタ系シンガーの代表曲を熱唱していました。そして、どうしても目がいってしまう、たわわすぎる胸元(笑)。ポロリしないか心配だったと本人の談。

もともとペンライトのイメージカラーはピンクだったそうですが、今回はお客さんにお願いして水色に変更。会場は見事に空色に染まり、曲の世界観を見事に再現していました。

元SOD女子社員の宮嶋リンちゃんはのっけから「緊張しすぎてオマ〇コびしょびしょです」と何とも挑発的なトークを展開。自分なりの声を出さないコール&レスポンスで会場を温めた後、歌い出した瞬間……ビックリしました! ガチの歌手レベルじゃないですか。これは凄い!

歌ったのは、今年公開されたアニメ映画の挿入歌。正直、この曲は本当に上手い人でなければ歌う選択肢すらない! オリジナルの緊張した震え声まで再現されたこのパフォーマンス。鳥肌きましたよ! 先ほどまでもヒシヒシと感じていましたが、「今年のレディマは一味違う」と確信した瞬間でした。

人前で歌うのは初めてだという逢見リカちゃん。「かなりブルブルしてた」とのことですが、いやいやその割には広いステージをしっかり意識した、堂々としたパフォーマンスでした。歌声がとても愛らしい!

曲自体、とても難しいものなのにこれを歌いこなせるとはかなりの実力と見ました。今後もレディマでその綺麗な声を聞かせてもらえることを期待しています!

次ページ >>
手作り♪メイド服♪メフリフリ♪衣装にも注目!【夕やけ大衆EYE】『LADY MADONNA拡大版 I Should Have Known Better~恋する二人~』

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE